2006年02月23日

ごめんなさい…

皆さま〜

大変申し訳ありませんm(__)m

家のパソコンちゃんも
何だか芳しくなく
昨夜もコメント書き込んでる時にフリーズ……orz

携帯から少しづつお返事していくしか
無いようです(;´д`)

もう少しお時間を下さいませ。

ホントにホントにごめんなさいm(__)m


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:40│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちワァ☆kirariです!

ありゃ。パソコンの調子が悪いみたいですねぇ・・・。

コメントは、よんな~よんな~でいいですよ!あせらず行こう!(^皿^)爆!!!!


意味プーなこといって、ゴメンチャイm(_ _)m
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年02月23日 16:22
確定申告お疲れ様です☆
パソコンよくなるといいんだけど・・・
kirariさんの言うとおり
よんな~よんな~大丈夫大丈夫!!
Posted by マーシュ at 2006年02月23日 23:32
kirariさん&マーシュさん
いつもいつも、本当にありがとうございます。
よんな~よんな~・・・・がんばりますぅ・・・(;。;)
Posted by よんな~ at 2006年02月27日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。