2006年02月22日

かろうじて。

データは生きていました!
今ソッコーで
バックアップしたところです。
あ〜〜、ドキドキした……(*_*)

でもでも

ハードディスクが壊れているそうな……( ̄▽ ̄;)
どうするべ、確定申告よぉ!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:59│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちワァ^^kirariです。

良かったですねぇ~!データが残ってて!

でも、ハードディスクがヤバイっぽいんですにゃ・・・。確定申告がァ・・。

どぉ~するのぉ~!よんな~さァ~ん(」゚ロ゚)」
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年02月22日 14:21
はわわわわ{{{゜Д゜;}}}}大変だ~!!と
焦っていました(^^;
とりあえずデータが残ってたのは、幸いといえるかと・・・・
Posted by しろすけ at 2006年02月22日 21:01
それって 原因はなんだったんでしょう?
なんだか 自分も心配だったり^^;
Posted by みや at 2006年02月22日 22:00
この際、新品を買おう!
~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""

またPC止まって起動できなかったら、結局買うんだよ。
壊れたら寝る時間ないで再入力だよ。
寝れない日々の苦労を考えれば安い安い。
写真見てると、今もJキーないし(笑)

頑張って使って壊れてもしらんぞー。
Posted by たーかー at 2006年02月22日 22:11
よんな~さん
大変でしたね!
でもハードディスクが壊れてしまってるんじゃ
買い換えるしかないような気がします^^;

ご愁傷様です。。
Posted by さとこ at 2006年02月22日 23:50
良かったですねぇ(∇⌒ヽ)
HDDだけ交換して使う手もあるけど
この際、新品をズバッと・・ヽ(*´∀`)ノ

バックアップは計画的に♡
Posted by あまくま at 2006年02月23日 00:47
おはようございます。
データーが残っていて良かった・・・。
HDDは・・・残念でしたね^^;
何が原因なんでしょう?
早く解決する事をお祈りしています。
Posted by inoino at 2006年02月23日 08:30
あ~~~恐ろしい。
バックアップ・・・面倒でついつい放っておいてしまいますよね^^;
新品購入といきますか!?気合が必要ですね ̄▽ ̄;
Posted by テリー at 2006年02月23日 10:24
kirariさん、しろすけさん、みやさん
たーかーさん、さとこさん、あまくまさん
inoinoさん、テリーさん

皆さんコメントありがとうございました~^^
えっとえっと・・・
データが無事だったので
ひとまず安心しました~。
騙しだまし、確定申告終わりまで
がんばってみたいと思いますぅ・・・。
Posted by よんな~ at 2006年02月27日 15:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。