2006年02月21日

ヒェェェェェェッッ( ゜ロ゜)

今日はなんだか一日忙しく
やっと更新出来る!

と、喜々としてパソコンちゃんを立ち上げた!













何ですの〜〜〜〜〜〜〜ん、コレ!!??

勝手に再起動を繰り返してくれやがってます。



呪われた?

幸いにも
お義兄さんがコレ関係のスペシャリストなので
取り敢えずみてもらうことになりました。

ただただ気掛かりなのが


途中までしかバックアップを取ってなかった




確定申告のデータちゃん!!




どうか、ご無事で…………(/_;)/~~


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:46│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
こんばんわ。
パソコンがおかしくなったら、びっくりしますよね・・・!
お義兄さんが見てくれるので一安心ですね。
こちらからも・・・無事を祈っています。
Posted by inoino at 2006年02月21日 20:24
質問いいですか?
アップしたらマークが出るようにするにはどうしたらいいんですか?
よければ教えてくださいね
Posted by kyoko at 2006年02月21日 21:11
いわゆるブルーメッセージってやつですね。

南妙ほうれん草げっきょう…
Posted by しもじーじょな@携帯 at 2006年02月21日 22:27
この青い奴、ウル猫も見たことがあります・・・
必死に和訳していました。
分かるわけないのに・・・ね。
データ有りました?
Posted by ウル猫 at 2006年02月21日 23:15
ついに出ましたか!!!
その後、どうですか。。。

やっかいな画面見てしまいましたね。
どうか、データが壊れず、移せることを祈ります
Posted by りゅうにぃ at 2006年02月21日 23:57
皆さん、コメントどうもありがとうございます!!
今は時間がないので
また後程、ちゃんと御返事しますね〜、
すみません!!
Posted by よんな〜 at 2006年02月22日 10:01
おおお!こ、これは!
ウチのノートとまったく同じ!
これって・・・やばいの?(汗)
Posted by sperry at 2006年02月22日 12:42
ええええ!?
なんですの~?これ
ウイルスとかとはちゃいますの?
データ、無事をお祈りしてます
Posted by みや at 2006年02月22日 13:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。