2006年02月17日

(゜ロ゜;

これが……………???

そぉなの??


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:35│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
うむ、これは珍しいカキだ!!試してみて
感想をお聞かせあれ・・・(笑)
Posted by ぷち at 2006年02月18日 15:44
んっ!?どう見てもこれは・・・・・カキじゃなぁ~い!!!!!
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年02月18日 16:17
>ぷちさん
ね~、珍しいでしょ~~??
試したいけど・・・・結構以前のものなんで・・・
ってまだあったりして(爆)

>kirariさん
え~~~~!!??
牡蠣って書いてあるのに~~!!!!????

・・・・・ポップの・・・うそつき!!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月18日 16:44
まるであわびのように大きいカキ!
生なのに痛みきったかのような、色艶!(笑)
いや~結構貴重…かもですよ(爆)
Posted by しろすけ at 2006年02月18日 22:04
>しろすけさん
大きさ色艶ともに
文句なしの代物に違いなかったのか・・。
気がつきませんでしたよ・・・(;´д`)トホホ(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月18日 23:09
はじめまして。

世の中には、
自分が常識だと信じていることを
真っ向から否定するような、
凄いことがあるのですね。

こんなカキ、僕の常識から大きく逸脱しています!
Posted by kusano at 2006年02月19日 01:04

すみません、
いま、コメントをつけるのは2度目だということをに気がつきました。

「はじめまして」は、無しにしてください。
Posted by kusano at 2006年02月19日 01:07
>kusanoさん
ホント、私の価値観も変わりました!!(爆)
kusanoさんも受け入れていただけますか~~??ヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2006年02月19日 02:22
これは、「さんま」という名の牡蠣なのですね。納得しました・・・
Posted by 南島中毒 at 2006年02月19日 21:09
>南島中毒さん
納得して頂けましたか~??ヾ(´仝`;)ゝ
もしもどこかでお目にかかれたのならば
ぜひお試しくださいね~^^
Posted by よんな~ at 2006年02月20日 14:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。