2006年02月16日

('-'*)エヘ

きょうはとてもきぶんがいいです。
なんでかというと
あさからとってもイイコトがあったからです。
なにがイイコトだったかというと
イイコトすぎてココにはかけません*'-')ノ☆きゃほきゃほ

ハイ、というわけで
ナニがあったのかは
皆様のご想像にも任せしますですよ~(*^o^*)

さて・・・アホな事は置いといて\(^^\) (/^^)/
ちょっと聞いて下さいよ、奥さん!!
今日もとっても嬉しい出会いがありましたのよ~~~!!!

アメリカのホームコメディ「FULL HOUSE」と
FIRE kINGが大好きで
以前からちょくちょくとコメントのやり取りをさせてもらっていた
とってもとってもチャーミングな◇◆kirari◆◇ さん
ご来店くださいました~~~~!!!!v(^o^)

入って来られて早々
とてもウレシそうに商品を眺めていらっしゃる
カワイイねぇねぇ。
アイ~、とてもFIRE KING好きな人なんだはず~^^
と思って(失礼ながら)眺めていました。
ニコニコして商品を見てくださるお客様って
こちらもとても嬉しくなってニコニコしちゃうんですよね~^^

しばらくして
「すみませんコレいくらですか??」と声をかけていただき
それから少しお話させていただくと
「わたしブログ見てきたんです~^^。」と!!
え~~~!!!??とビックリして
「(ダンナさんのブログに)書き込みしていらっしゃいます??」
すると
「えっと、顔出してないんですがkirariといいますぅ。」
ええええ~~~~~~!!!???
私とダンナさんの間では
「FULL HOUSE]の好きなお姉さんと時々話の上がる、あの!!!

kirariさんは、まさか「よんな~」がいるとは思いもしなかったようで
とても驚いていらっしゃいました^^
逆、サプライズ!!v(^o^)イエ~イ←何が??

想像してた通りのかわいらしいお姉さんで
気さくでおしゃべりのしやすい方でした~^^
って言っても、殆ど私が一方的に喋っていたような・・・(;-_-;)
まぁ、いつものことって言えばいつもの事ですが・・・。
コーヒーでも飲んで暫しユンタクさせていただきました!!
ほんとに楽しかった~~(*^o^*)
かわいいお姉さんと話していると
時を忘れるのは殿方だけではないのですよ。
私もドップリ忘れてましたから(○゜ε゜○)プププー

そして
kirariさんはとても真剣にお写真撮って下さいました~^^

(-*)エヘ
真剣に写真撮影をするkirariさんの後姿・盗撮・・・・←ウソでんがな。

んで、初めてお会いする方に
とんでもないことまでしてもらっちゃったワタクシ。

お店に来ていた子供が
ショーウインドウに何かいるのを発見!!
「毛虫がいるよ~!!」と報告に来た。
虫がすこぶる苦手な私。
恐るおそる見に行くと・・・んげげげげげげげげ!!!!!
世も末、くらいの大きい蛾!!!(´ △`)ガビーン
引きつり笑いをしながら「誰か(後に来るスタッフ)にとってもらおうっと!!!」
と私が言ったらば
「私、取る??」と、神の声。
見るとそこには、後光の差したkirariさんが!!!!
ははぁ~~~、ありがたやありがたや~~
とばかりにキッチンペーパーでその蛾を取って頂いてしまいました・・・
店の外のサボテンの鉢まで運んでもらい、
一件落着、と相成ったのでした。
何から何まで、ありがとうkirariさん!!(T^T)ウルウル

(-*)エヘ
ものすごく勇気を出して最大の望遠で撮った、デカ蛾。
胴体の全長、目測ですが5cmは下らないでしょう。
んで、その胴体もむちゃくちゃ太い!!
蝶かとも思ったのですが、胴体が太すぎる事から勝手に蛾と断定。

kirariさん
こんなお店ですが
また遊びに来て、いつでも埋もれてね~~~^^

ブログの縁って、ほんとに不思議で面白い。
オフ会のときも思ったけど
会った事もない人が既に知り合いって
今までにない感覚で
でもソレが妙にワクワクして・・・。
んでやっぱり、これがドンドン広がったらもっといいだろうにな~~~
と思ってしまった。

なのでやっぱり、やります!!!!

オフくゎ~~~~~~~~い!!!!!

ねえねえ。皆さん。
こんな陽気でも、鍋、やりたい???


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:10│Comments(7)つぶやき
この記事へのトラックバック
お店の外で、貴方の最後を見届けました。お疲れ様でした。よんなーさん そしてkirariさん貴女方の善意は、伝わっていたはずです・
お疲れ様【古着屋ですが。】at 2006年02月19日 13:47
この記事へのコメント
イイコトは勝手に想像しますよ~♪
オトナな想像でよろしい?

鍋でもなんでも~オフ会シタイです~♪
Posted by みや at 2006年02月16日 15:21
>みやさん
大人の想像・・・??・・・(*^^*)ポッ
内緒です・・・フフフ(オイ!!)

オフ会、しましょうね~~。
来月第二第三辺りを目標としておりますが~・・・。
ねえさん「シタイ」はひらがなでお願いします・・・(何で??)
Posted by よんな~ at 2006年02月16日 15:56
イイコトって『(*^^*)ポッ』ってするって事は・・・(^m^)うふふっ?
実は私も最近嬉しい事があって、ルンルンだったりする。

で、オフ会企画して!したいしたい!!
Posted by たーかー at 2006年02月16日 17:12
> たーかーさん
うふふ・・・・さぁ、どうでしょー??(ってそろそろ否定しろ!?)
でも、一日の初めにいいことあると
本当にうれしいよね~^^
っオフ会!!やりますじぇ~~^^v
Posted by よんな~ at 2006年02月16日 20:33
こんばんみぃ☆kirariです♪

いやぁ~♪今日はとても幸せな時間が過ごせてとても嬉しいです!!!

長居してスイマセンでした(´∀`;)



いつでも虫を退治するぜィd(゚∀゚*)

またよんな~さんい会いに行きますねん♪

オフ会♪オフ会♪楽しみです♪
Posted by ◇◆kirari◆◇ at 2006年02月16日 23:00
いろんなところでブログ繋がりの出会いがありますねぇ~。
ブログしてなければきっと出会う機会なんてなかったような方達との縁。素敵ですねぇ~
ってか、よんな~さん 虫怖いんですかぁ~
ぷぷぷっ(*≧m≦*) カワイイぃ~。
Posted by あばさ~ at 2006年02月17日 01:11
皆さん、
お返事遅くなりました~^^スミマセンm(._.)m ペコッ

>kirariさん
幸せ気分になってもらえて
私も嬉しいです~~^^
本当に楽しかったよぉ!!アリガト♪
いつでもお待ちしてますわ('-'*)ホホホ
またコーヒー飲もうね~~^^

>あばさ~さん
ホント、ブログ始めなかったら無い出会いが
沢山あって、幸せですね~^^

虫・・・ですか・・・。
こ・こ・怖くなんて無いもん(○`ε´○)
ただ・・・ちょっとばかし・・・苦手なだけだもん!!(`へ´)フンッ。

・・・・・・(T0T)コワイヨー
Posted by よんな~ at 2006年02月18日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。