2006年02月15日

終幕

今日は
何にもしないうちに
終わっちゃう感じ。

からだが元気じゃないと
心も萎れがちで


何て事を
漠然と考える
夕暮れ時の買い物帰りです。

さ、帰ろ!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:33│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
お疲れさまです!
鼻はまだキツイのかな。
私は、午後から微熱出て来てて、風邪ひいたっぽい・・orz。
それにしても、今日はホントいい天気でした。
明日もガンバロー!!
Posted by たーかー at 2006年02月15日 19:00
そうですよね、体が元気じゃないと心もいまいちになりがちですもんね(^^;
美味しいものを食べて、ゆっくり休んで
元気になって下さいね!
Posted by しろすけ at 2006年02月15日 22:16
>たーかーさん
微熱ですか・・・大丈夫ですか??
私は快方に向かいつつありますので
明日はもっと元気一杯、
美味しいビールがいただけるかも・・・??ってまたそれかい!!

>しろすけさん
美味しい物・・・・下さい(爆)
ありがとうございます!!
そろそろアクセル全開できそうですよ~^^
Posted by よんな~ at 2006年02月15日 22:53
よんな~さん・・・
調子悪いの?大丈夫?
風邪が流行っているみたいだから、気をつけてくださいね。
胃に優しいものを食べてゆっくり寝てください^^
お大事にしてね・・・^^
Posted by inoino at 2006年02月15日 23:26
>inoinoさん
ご心配、ありがとーーー!!!素直にウレシいっす!!
鼻かぜがひどくて
久しぶりにちょっとつらかったけど
もうダイジョブで~~す!!
胃に優しいもの・・・・
そうですね~・・とりあえず、ノンアルコールです!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月15日 23:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。