2006年02月14日

ありがと!

今日のおやつは、コレ!

たーかーさんにケーキの差入れをいただいちゃいました!

いつもホントにありがとう!!

感謝いっぱい
いただきまーす(^3^)/

甘すぎず、美味しくて
ペロッと無くなっちゃったし~~~♪

食べるとなくなる・・・・・悲しい現実・・・



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:15│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
あらまっv(ΘоΘ:)v
いいはずよ一人だけ(`ε´)
Posted by あまくま at 2006年02月14日 18:11
え~っ?これって私、大好物!!! よんな~さん、一人で二つ食べるの~? ひとつ~私にくださいな~! 
Posted by Ziggy at 2006年02月14日 18:19
>あまくまさん
だって・・・
あまくまさんだって
お菓子とか、シューとか
他にも色々色々
いっつも一人だけじゃない( `β ブー(笑)

>Ziggyさん
まさか~!!!
・・・・・・・・・・確かに二つくらいペロッといけちゃいますが・・・
でもでも、今日は一つだけでやめました!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月14日 20:04
えっ、一個で充分だった??
一皿に二個も乗せてるから、よんなーさん1人で食べちゃうんだーと思ってた。w
チーズケーキの上のアプリコットソースがかかった部分、
子供の頃そこだけ思いっきり一杯食べたいい!!と思ってた記憶が・・・。
Posted by たーかー at 2006年02月14日 20:53
>たーかーさん
本当にありがとーね~~~^^
美味しかったよん♪
上の部分。。分かる~、美味しいですよね~~^^
Posted by よんな~ at 2006年02月15日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。