2006年02月07日

恋愛ベタ。

この記事、どうなの??

恋愛って男と女が平等で
楽しい事や嬉しい事や、悲しいことも共有できる
精神的にも肉体的にも満たされる
でも時々切ない
って

すっご~~~~~~~く
楽しめることではないのかしらん??

男と女の力の違いって
女がかなり気張っても歴然としていて
それなのに
それを振りかざして言う事聞かせようだなんて
なんておバカさんなんでしょう。

女の子も
いくら勇気が必要でも逃げなくてはいけません。
下手したら死んじゃいますよ・・・。
セックスしたくなかったら「イヤだ!!!!!!!!!!!!」
と言い切ってしまえばいいのです。
それでいなくなる男なんて放っておきましょう。
そんなヤツとはどうせ幸せになんてなれません。
子供が出来たりした日にゃあ地獄を見るのは他でもない自分です。
セックスは、お互いが楽しんで充実感を得なければ
全くの無意味です。無駄です。
そんなにスッキリしたいのでしたら
南○2号を着払いで送ってあげましょう。

男なんて若いうちならいくらでも見つかります。
まぁ、確かに生物のメス化著しい昨今
やがてあぶれてしまう、と言う危機感も
無きにしも非ず・・・・???
いや、そんなことはきっとまだ考えなくてもいいはず。

まあ、ちょっと(いやかなり)怒ってしまいましたので
多少乱暴な記事になってしまったかもしれませんが
自分の事をもっと大切に考えてください、と言いたかったのです。

そして、もっともっともっともっともっともっと
楽しくてステキな恋愛を
い~~~~~~~~~~っぱいしてください!!!

あ~あ・・・・
恋愛した~~~~いい!!(をいっ!!)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:16│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
同感です!!暴力ほふるう男は、男としての力量のないちっぽけな人間だと思います。
もし、そういう男と付き合って、DVに苦しんでいる女性がいるなら、はっきり言います!
別れなさい!!!!
ホントにそんなことが実際に起きているんだと思うと、心が痛いデス(´Д`).*゜
Posted by ありんこ at 2006年02月07日 17:31
私も同感! 付き合ってるうちから暴力ふるう男なんて結婚なんてしたらますます悪化するに決まってるしね。 別れなさ~いって声を大にして言いたいです! 男女関係なく 肉体的、言語的暴力はバツ。
Posted by Ziggy at 2006年02月07日 17:59
やっぱりね、セックスはお互い気持ちよくですよ。
力でねじ伏せるものでも、強制するものでもありません。
互いを尊敬しあってこそ、はじめてイイエッチができるのではないかと思います。

つーか、こんな男が増えているのかぁ!
んー!世の中病んでますよね。
それだけ、自分に自信の持てない男が多いのではないかと思います。
だから、暴力で解決しちゃおうとするんだよ(涙)
Posted by non- at 2006年02月07日 19:18
>ありんこさん
本当ですよね!!見えないくらいちっぽけなヤツだ!!
この記事を読んだときは
軽く震えてしまうほど腹が立ちました!!
力強いコメントありがとうございます!!

>Ziggyさん
そんな男はどうせ一人で何も出来ないような
ろくでもない輩でしょうから
ほっとけばいいんですよね~!!
暴力絶対反対!!!

>non-さん
いらっしゃいませ~~^^
嬉しいです!!
世の中、病みすぎです!!
人が平気で人を傷つける、そんな日常になってると思いませんか??
non-さんの描く世界の男性ばっかりなら
・・・・・・・うまそー・・・(゜¬゜)←あ、違う!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月07日 22:06
私の友達にも何人かいましたよ~
殴られて、入院した子とか、手出されても別れきれない子とか。。
結局は皆別れましたが、別れるときも警察ざたになったりと大変でした。。
何回も殴られると女の子のほうも麻痺しちゃうらしいです。。
愛情があるから殴るのではないか?とか。。
殴ったあとはすごく優しくなるし、いつかは殴りクセが治るはずと・・
何度も『別れれ~』といったけど、女が惚れてる以上は何を言ってもだめでした。。
私は付き合うときに『一回でも手だしたら別れる』と言ってから付き合います。
そして、出されたら本当に別れていました。。
暴力で支配しようとするなんて本当にサイテ~です( ̄- ̄メ)
Posted by かなえ at 2006年02月08日 10:42
>かなえさん
まじっすか~~~!?
ホント許せない!!(T^T)g
何でそんな男に捕まっちゃうのかね~?
それも不思議。
かなえさんのように
逃げる勇気持ってないとね。
例え好きでも、一緒に居たらその人に為にもならないってこと
気がつかなくちゃね~。
Posted by よんな~ at 2006年02月08日 13:15
足跡たどってきましらrionです。
私も実は、DVされてました、つい先日まで・・・夏には肋骨が折れるほど殴られて・・・でも、情だけでつながってた感じ。
11月に今の彼氏と出会って勇気を出して別れて今は幸せです。
Posted by rion at 2006年02月08日 21:45
>rionさん
いらっしゃいませ^^
勇気ある告白、ありがとうございます。
ツライ事を思い出させてしまったのなら、申し訳アリマセン。
でも、今rionさんがお幸せで本当によかった。
これを機に、その彼も立ち直ってくれるといいですね・・・。
Posted by よんな~ at 2006年02月09日 10:41
確かに変な男が増えてますね。
でも、それにもまして、すぐ彼氏をつくる、
ついていく女の子が増えているのも現実です。

どうして、こんな世の中になったのか・・・

10年ほど前、ヤ○ザの奥さん(友達の親友でした)
を暴力から守るため、かくまったことがあります。
当然、修羅場にはなりましたが、男同士、血だらけになりながら
本気で殴りあった結果、その方は改心し、とてもやさしい
いいご主人になりました。(家庭での話しですが)

僕が思うに、しっかりと叱られたり、叩かれたりしないで
成長した子供は他人の痛みをしらないから、こうなるのでは?

強い大人よ!現れろ!そして、しっかりと子供たちを見守れ!!
Posted by りゅうにぃ at 2006年02月09日 14:42
>りゅうにぃさん
お返事遅くなってごめんなさい!!
そうですね~。
男も女ももう少し色んな意味で
簡単になりすぎていますよね~。
大人が知らん顔しすぎているのは
本当に感じます。
私もこれから子育ての本当の大変さを
経験していく身。
真剣に考えなくては。。。と思っています。
Posted by よんな~ at 2006年02月11日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。