2006年02月07日

ウレシハズカシ・・・やっぱりウレシ!!

inoinoさん&じょなさんのコメント
先を越されてしまいました(笑)・・・・が!!!!

コレ!!!
やっぱり嬉しいものですぅ~^^
何だか
見つけてからお尻が落ち着かない・・・(??)

ウレシハズカシ・・・やっぱりウレシ!!

でも、いくらかっこつけようと思っても、
そんな芸当は残念ながら持ち合わせておらず・・・・orz
結局お尻がそわそわしたまま
いつもどおりの私ですな。

あ!!そわそわしてるからって
虫はいませんので。












ねぇ、そんなにダルマ・・・・・うるさいの・・・・????


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:21│Comments(15)つぶやき
この記事へのコメント
pick up!!おめでとう!!
(って何も出ないけど・・・)
今日は、アクセスが一気にアップだね。
頑張って面白い記事アップしてよー。
(と、プレッシャーをかけてみた。^m^うしし)
Posted by たーかー at 2006年02月07日 14:13
>たーかーさん
え~~?ご褒美無いの~( `β ブー(爆)
アクセス・・・アップ・・・しなかったら
悲しいよねぇ・・・(ToT)ダー
面白い記事・・・・
かけませんってば~^^;!!!
Posted by よんな~ at 2006年02月07日 14:41
よんな〜様
おめでとうございます!
ピックアップじゃなくても毎日楽しく拝見しています。
ダルマについてはコメントを控えさせて頂きます。
Posted by zoe at 2006年02月07日 14:43
zoe様
ありがとうございます!!
お祝いのお言葉、すこぶる嬉しく思います。

・・・・・・・やっぱりダルマは・・・・・(落涙)
これからも、ボリュームを絞ってお楽しみください。
Posted by よんな~ at 2006年02月07日 14:53
本当だぁ・・・よんな~さん!おめでとう☆
で、もちろん普段の倍以上は記事を投稿
するのが普通???^^;
しかも・・・超笑わすヤツヤツヤツ!!!
と、私もプレッシャーかけておきます(笑)
Posted by pri at 2006年02月07日 16:47
>priさん
あ・・・・・・あなたまで・・・・orz
しかも、倍以上って!!(爆)

ネタ、下さい!!(⌒ー⌒) ニヤリ
Posted by よんな~ at 2006年02月07日 16:56
たま~に仕事中にまわってくると
いきなりダルマさんがしゃべりだすので
ビックリ(゜Д゜;三;゜Д゜)
さぼてるのバレバレw
Posted by machacha at 2006年02月07日 17:54
よんな~さん、Pick Upおめでと~! これってかなり嬉しいよね。 まるでくじにあたったみたいで。。。(笑) でもこれってどうやって選ばれてるんだろうね。 
Posted by Ziggy at 2006年02月07日 17:56
おめでとうございます~♪
私も、『だるまがしゃべるので注意』って
かかれているのをみて、ぷぷっって笑ってしまいました^^;

だるまさんのセリフ・・・暗記しかかってるよ。
私・・^^
Posted by inoino at 2006年02月07日 20:05
>machachaさん
あ・・・ダルマやっぱり・・・(ToT)ダー
そんな事言わずに
抱きしめてあげてね~~~ん♪(意味よ!?)

>Ziggyさん
ありがとうです~~~~^^
ホント、福引で大当たり出したような感じですよ^^;
ランダムにコンピューターが引き当てているイメージですが・・・
アナログな脳みその勝手な妄想です、ハイ。

>inoinoさん
ありがとうございます~^^
注意!!!!って・・・ダルマは落石みたいなものって事??(爆)

今度、会話してみてくださいね~(無理?)
Posted by よんな~ at 2006年02月07日 22:11
私もー
携帯で見ていたので やっとこパソコンからアクセスですー
おめでと~~~
なんだか
自分のことのように嬉しい(親の気分か?)
これからも よんな~よんな~
だるまのようにがんばってね>意味よw
Posted by みや at 2006年02月07日 22:16
>みやさん
アリガト~~~!!(感涙)
親・・・やっぱりぃ~?
いつも心配かけてごめんね、お母さん(^з^)-☆

ダルマのように・・・・???
ブクブクとフテブテしく・・・って事か・・・??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月07日 22:35
おめでとうございます☆

記事にするのかなぁ~と
ずっと待ってました~

私も見つけた時はとても嬉しかったです♪
これからもよんな~さんらしいブログ
楽しみにしています^^
Posted by マーシュ at 2006年02月07日 23:27
いいですなー!
自分の番はいつなのやら・・・。
これでアクセス倍増間違いなし!
Posted by たっすぃ at 2006年02月08日 02:27
>マーシュさん
ありがとうございます!!
お待たせしちゃったみたいで・・^^;
私らしい・・・・頑張ります!!
これからもよろしくお願いします!!

>たっすぃさん
このコメント読んですぐに
トップに飛んで発見!!
一人で笑ってしまいました~~。
たっすぃさんの面白い記事も
楽しみにしていますよ~^^
Posted by よんな~ at 2006年02月08日 08:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。