2006年02月06日

疲れたのだよ。

今日は何だか
とても疲れました・・・。

洗濯物の事を考え出した頃から
ドップリ疲れてしまいました。

そのくせ
家のアパートの使えないわがまま不動産屋と
話さなくてはいけない自体があり
そこでまた

かっちーーーーーん!!!!(-_-メ;)テメ・・・


客商売じゃろが
もうちょっと口の利き方気をつけんかい、われ!!!!!

と、いいお年のチュウネンおじさんに向かって
ブチ切れてしまうところでした。
んで、子供たちに当たっちゃったりしてね・・・
すぐにゴメンネって謝ったけど
謝りゃいいってモンじゃない。
要らぬ傷をつけてしまった・・・。
ツマラン事でイライラしてはいけませんな~。

って事で、昨夜の楽しい思い出は
また明日にでもご報告したいと思います。
今日はもう・・・・寝ます・・・・。

さ、明日も、頑張るぞ!!!e(^。^)g_ファイト!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 23:55│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
時にはこんな日もあるさぁ・・・。
嫌な気持ちは、眠ってどこか遠くに置いてこよう。
Posted by あばさ~ at 2006年02月07日 00:14
とかしき島から、こんにちは。フレー母業!応援してますよぅ。私も年子で3人、育児ノイローゼ手前スレスレいやいっちまってたかも。何とか大きくなってくれてます。だ・け・ど・子供って母親のヒス覚えてるの。要注意ね。o(^-^)
Posted by かな at 2006年02月07日 01:13
ほんと、話し方や声のトーンで内容が全然変ってきますよね。 お客相手のお仕事の人はもっと気をつかってもらわないと困るよね~! 私も子供に当たってしまって、あとで謝ることよくありますよ! 頑張れ~!よんな~さん!!! 
Posted by Ziggy at 2006年02月07日 08:14
気分転換にチャリンコで走ってみてはv(⌒ε⌒)v
Posted by あまくま at 2006年02月07日 10:05
>あばさ~さん
アリガト!!
お陰さまでよく眠れましたよ~^^
やっぱり眠れば、元気元気!!

>かなさん
年子三人すごいですよね~。
私の周りにもいるけど
あっちもこっちもどっちも一辺に見てないといけない!!
とよく嘆いています・・・(^^;)
母親のヒステリックは確かに忘れませんよね~。
私の親もそうでしたから・・・。
私も・・・そっくり・・・。
あんな母親にはならないって
真剣に思っていたツモリだったのに・・・

>Ziggyさん
この人、人を小バカにした様な話方するんですよ。
「ふ~ん、ふ~ん、あ~、そう。」みたいに。
小娘がないほざいちゃってんの??ってカンジがみえみえで。
ほんとに腹立ちまくりでした~!!!
愚痴ってごめんなさ~~いm(._.)m ペコッ

>あまくまさん
チャリンコ・・・いいですね~。
では・・・・・
買ってください!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月07日 10:18
よぉーし!
オヂサンのロト6当たったら
プリキュアの自転車買ってあげるからねぇ♡
Posted by あまくま at 2006年02月07日 11:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。