2006年02月06日

あったか。



















昨日の学芸会最中の出来事。

娘の出番が終わってから
次女があまりにもグズリだしたので

校庭にでました。

しばらくブランコで遊んでいたら
どこからともなく
猫ちゃんがやって来ました。

ジャングルジムや鉄棒の足に
スリスリしながら歩いてるので
構ってほしいのかなぁ、
としばらく見ていました。
初めはやっぱり警戒していたようで
近寄って来なかったけど
少しずつそばに……。

頭や鼻筋を撫でてあげたら
ゴロゴロ言い出して
スッゴク可愛い!!

しばらく撫でていたら
すっかり心を許してくれた様子。

次女と一緒にニコニコして見ていたら
なんと!

しゃがんでいる私の膝に
乗ってきました!

んもう、デージ可愛い!!
この写真は
私の膝の上で寛ぐ
猫ちゃんです!(*^^*)




でも、撮るのがデージ難儀だった……(;´д`)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:31│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
んもう!でーじでーじ可愛い!
猫ちゃん大好きです!癒されますね~
だけど、膝の上に乗ってくるなんて、めずらしいですね!帰るとき、ついてこなかったですか?
Posted by ツキコ at 2006年02月06日 13:59
>ツキコさん
猫ちゃん、なつっこいのはタマランですよ~!!
この猫は、ホント登場したはなから
でーじ可愛かった!!
まあ、アレだけ人間慣れしてるって事は
飼われていたんだでしょうが・・・。
ついては来なかったけど
しばらくこっちを見ていました。
捨てていくみたいで心が痛かったですよ~^^;
Posted by よんな~ at 2006年02月06日 22:59
こんなに人懐こい野良ニャンも珍しいですね。
元々は人間に飼われていて、人間が大好きなんでしょうね~
可愛いけど、やっぱちょっと切なくなるなぁ~
Posted by あばさ~ at 2006年02月07日 00:10
>あばさ~さん
ね~。可愛いでしょ~~??
でも、ホント
きっと置いていかれちゃった猫なんでしょうね・・・。
確かに、切ないです・・・。
Posted by よんな~ at 2006年02月07日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。