2006年02月06日

青と白と桃



今日は
とてもいい天気。

空が綺麗で
さくらも綺麗で

それぞれの色たちが
みんな
喜んでいるみたい。


こんな日は…………



仕事したくねぇぇぇぇっっっっ!!!!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 11:39│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
ほんと!ほんと・・・同意見^^v
仕事したくねぇ~!
(只今遊んでる最中です^^;)
Posted by pri at 2006年02月06日 11:44
時々こんな青空を見ると、
高校生の頃、教室の窓から空を眺めては
「どっか行きたい!自由になりたい!」
とか好きな人の事がかり考えてた日々が、
ふと脳裏をよぎります。
大人になってからは・・・よんなーさん同様です。
Posted by たーかー at 2006年02月06日 13:45
だからよ~、いい天気すぎて
昼ごはんのあとは眠いよzzz
それでも仕事しないとねぇ。
しかし、
いつも会社からよんな~さんとこに来ると
どきどきだよ。
なんでかって?

だるまが何か言ってるのにーーー!!
そーっと覗こうしたら周りにいる人に
気づかれるさ~。
Posted by ちょんみ at 2006年02月06日 13:49
>priさん
たまらん誘惑ですよ、あの気候は・・・。
誘惑を振り切って
心を鬼にして仕事しましたよ(え?普通??)

>たーかーさん
あ~、なんか分かるぅ!!
今から思えば
とっても自由な日々だったのにね~。

>ちょんみさん
ボリューム注意って
タイトルに付属しておこうか~??(爆)
して、こんな陽気だし
花見酒でもするね~??(○゜ε゜○)プププー
Posted by よんな~ at 2006年02月06日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。