2006年02月02日

無条件

いずんこ殿から
バトンが廻ってきました・・・うわーん

それでは、張り切っていってみよー(チョーさん・・・大好きでした)

■Q1.無条件でときめく人を3人

☆ あ~ん、また書くのね~(*^。^*)
   もちろん、ジュリーーー!!!
☆ ロバート・デ・ニーロ(「でに郎」とか言わないように)
☆ 平田満(ときめくとかよりも、心から応援したくなる!!頑張れ!!!)

 注) オジサン好きとかコソコソ言わない様に。

■Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)

☆ ひーらー
☆ ハブ
☆ お化け~~~~~(m--)m

説明は要らないでしょう。

■Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ

☆ 教育費(かけられるとかじゃなくて必要最低限かけないと・・・ねぇ。)
☆ 医療費(上に同文)
☆ ライブ(たまにしか行けないから・・ね!!)
☆ 楽しい事
☆ 気持ちのいいこと(変な想像しない!!)


■Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも‥)

☆ ダンナさん
☆ 子供達
☆ 友達

■Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人

うーーんと
えーーーっと・・・

☆ inoinoさん
☆ オネェさん
☆ machachaさん

いかがっしょ??
投げたので、受け取ってよ~~( ̄ー ̄)ノ゜ポイッ ●~*


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:03│Comments(5)つぶやき
この記事へのトラックバック
あ。。。ぬーがらバトンじゃなくて、『無条件』バトンなんだネ~^^;今頃飲んだくれてるよんな~しゃんからまたまた受け取っちゃいました。。。バトン^^;もうこの際バトン部には...
ぬーがらバトン^^;【曲がり角のワタシ☆】at 2006年02月06日 00:07
この記事へのコメント
よんな〜親分 ちゃ〜元気〜ねぇ〜

わんにんの ブログに コメント してくれて にへ〜で〜びる〜

バトンは 面倒くさいさぁ〜 たぁ〜が 考えたんかねぇ?
Posted by マスチックたか at 2006年02月02日 21:00
しかと受け取りましたわ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ところで、お腹は大丈夫??
Posted by machacha at 2006年02月02日 22:09
>マスチックたかさん
元気よ~。
確かにメンドクサイね~。
でも、ま、遊びだから・・・^^
ネタにはなるよ~(^。^)v

>machachaさん
ありがとーー!!^^
お腹・・・昨日の午後からは
落ち着いてるような・・・。
多分・・・・大丈夫だはずぅ・・・。
Posted by よんな~ at 2006年02月03日 07:38
よんな~しゃん今頃飲んでまっかー。
大変遅くなっちゃったけど。。。^^;
記事エントリーしましたヨ~。
トラバしよ~ね~^^♪
Posted by オネェ at 2006年02月06日 00:06
>オネェさん
アリガト~~^^
お疲れ様でした!!
って、この時間には寝てましたよ!!(`ヘ´) プンプン。
だって、お子様ですから・・・(爆)
Posted by よんな~ at 2006年02月06日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。