2006年02月01日

もうすぐう('-'*)フフ

信号待ちのときに
車の中からかなりのズームで撮ったので
あまりキレイではアリマセンが
一昨日の与儀公園の桜たちです。

もうすぐう(-*)フフ

イヤ~、キレイですね~^^

もうすぐう(-*)フフ
またもやピンボケですが、すみません。

今日はとっても風が強くて
心配ですね・・・。
だって、もうすぐ

もうすぐう(-*)フフ

「さくらまつり 2006」なんです。
2月8日から始まります。
しかもこの横断幕、タレタレになっちゃってるし
200」はピンクなのに「6」だけが黒。
何故なのかは聞かないで下さい。

色々と・・・・心配です・・・(;-_-;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 10:41│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
キレイですね~
会社サボって花見でもしたい気分ですネ♪
確かに・・・色々と・・・心配ですね^_^;
Posted by ツキコ at 2006年02月01日 10:59
>ツキコさん
はい。そうなんです。
色々と………(;´д`)
Posted by よんな〜@携帯 at 2006年02月01日 11:44
モアイのメンバーで
ここに花見のピクニックに行ったのを
思い出しましたよ
風よ止まれ~!!
Posted by kuuta at 2006年02月01日 11:55
最近、あちらこちらで桜、見かけますね! 
与儀公園、近いので行ってみようかな~。
Posted by ぷち at 2006年02月01日 14:40
垂れ幕、、、数年前から修正しながら使ってるのですねー。エコです。w
与儀公園、もうこんなに満開状態なんですねー。
焼き鳥持って、夜桜見に行こうっと!
Posted by たーかー at 2006年02月01日 14:55
>kuutaさん
花見ですか~。
近所のクセに行ってませんね~・・・。
風、午後からはすこーーーし落ち着いた感じですが・・・
やっぱり心配・・・。

>ぷちさん
ええ!?
では、ご近所さんなのですか??
だったらうれしいですぅ!!
今度一杯・・・・やりましょうか??(爆)

>たーかーさん
確かにエコです!!(爆)
でも、せめて色は合わせて欲しかったと・・・(・_;)
与儀公園、いいカンジになってます!!
やきとり、私も便乗したい~~!!
Posted by よんな~ at 2006年02月01日 18:24
こんばんは

早速お店の情報教えて頂きありがとうございました。
私の事をご存知でしたか・・・(^^;)
ORIGINさんにお世話になってますもんね~

浮島通りだと車ではたま~に通ります。
是非伺います!!

与儀公園の桜じ~っくり見たことないなぁ・・・
(実家からわりと近いのに)
こちらの桜の季節はまだまだですが、早くお花見できる季節になるといいなぁ♪
Posted by sakiママ at 2006年02月01日 22:53
>sakiママさん
ハイ~~、ご存知でした~~(笑)
えっと・・・・
当店は駐車場がございません。
誠に恐れ入りますが
お近くの有料パーキングをご利用くださいませエ(_^_)エ

ってご実家がご近所!!!!
ひゃ~、もう今度オフ会ですね~~
ORIGINのスタッフの皆さんも一緒に!!
Posted by よんな~ at 2006年02月01日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。