2006年01月30日

イヤッホウ!!!\(^O^)/

先ほどのことですぅ。

皆々様のおかげさまで
ここまで来る事が出来たと
大変感慨深いものがあり
改めて、心より感謝致した次第です。

イヤッホウ!!!\(^O^)/

2500コメント!!!!
嬉しいです、ありがとうございます!!

最近ちょっとサボり気味になっていただけに
改めて気持ちの引き締まるポイントになりました~!!

いつもいつも、皆様のお言葉に励まされ
背中を押され
反省させられ・・・。
これほど多くの人に色々な意見を頂くというのは
これまでの人生においても
経験のなかったことで
本当に貴重な体験をさせて頂いていると
心から、ただただ感謝!!!ですぅ~(・_;)

何度も申してまいりましたが
これからもこんな駄ブログ&しょぼぼぼ~いワタクシですが
ドウゾドウゾ、よろしくお願いもうしあげますぅ~~~~n(_ _)n

さて、記念すべき2500コメをゲットしてくださった方は・・・


パパパパーンパン パパパパーンパン パパパパッパパーンパーーーン♪
(ロス五輪ファンファーレ、より。)

敬愛してやまない

みやおねえさまぁ~~~~~~~~ヽ(*^^*)ノ


感謝しすぎている為に
感謝の言葉も見つかりません!!!!
いつもいつもいつも
本当にアリガト~!!

ってか、この時もみやさんでしたね・・・。
もはや、あなた無しでは、よんな~は語れませんね(^3^)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 23:57│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
そおーよっ♪
私なしでは あなたは語れない(笑)
てことで・・・・・なんかくれないの?
Posted by みや at 2006年01月31日 00:22
コメントありがとうー!
よんな~さんの声こんな声・・・(笑)
ワルガキ遊悠人でした。。
Posted by 遊悠人 at 2006年01月31日 07:58
2500コメント♪
おめでとうございま~す(*^^)v
私も次回に挑戦しよう~

ちなみに私の
>パパパパーンパン----------ファンファーレ
は、ドラえもんがポッケから物を取り出す音です!
Posted by えり at 2006年01月31日 08:23
おめでとう。

でも、ロス五輪って、確か1984年だけど。
年代が…(笑)
Posted by じょな@携帯 at 2006年01月31日 08:57
>みやさん
なにかって・・・・
溢れる愛だけでは
足らないと仰られるのですか!?(T0T)

>遊悠人さん
そうそうこんな声・・ってオイ!!←ベタなノリ突っ込みですが・・(^^;)
イヤ~笑わせてもらいましたよ。
アレはお店に人も見るってモンです(笑)
ああいうの沢山待ってます!!←シリーズ化を強制(?)

>えりさん
では、2550でも・・・(オイ)
ドラえもんの音!!(爆)
やっぱりファンファーレは
万人が頭に浮かぶものでないと
駄目ですよね~~^^

>じょなさん
・・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
そんなに前だったっけ??(;^_^A アセアセ
Posted by よんな~ at 2006年01月31日 09:34
わ~いつもながらすごいですね!
おめでとうございます~♪
σ(^-^)もがんばろ。
Posted by sperry at 2006年01月31日 10:09
>sprryさん
ありがとうございますう!!^^
私のアホ話に付き合ってくださる
懐の大きな皆さんのお陰ですぅ!!
これからもよろしくお願いしま~~す!!m(._.)m ペコッ
Posted by よんな~ at 2006年01月31日 10:26
初めまして\(^▽^)/
よんなーさんのプログ面白いですね。
Posted by cyamiko at 2006年01月31日 10:54
>chamikoさん
いらっしゃいませ~~^^
ありがとうございます!!
これからもヨロシクです~^^
Posted by よんな~ at 2006年01月31日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。