2006年01月29日

緊急☆プチプチオフ会

さてと、昨夜は夢のようなひと時を過ごしたのですよ。
こちらで愛するお姉さまが他力本願なことをお書きあそばしたので
頑張ってみなくては・・・・

始まりは金曜日にきた一通のメールでした・・・・。
その日私は
いつものように子供達の送迎をしておりました。
まさかあんな事になろうとは
そのときの私は知る由もなかったのです・・・。

「チャリラリラリラーン♪チャリラリラリラーン♪」
携帯にメールが。
「誰かしら?」

そこにあったのは

From pinkさん」の文字!!!

緊急招集がかかったのでした・・・(((((((/;_;)/ヒィィィー


ってな訳で言ってきましたよ、ええ!!!
居酒屋pink

メンバーは、店主pinkさんみや姉さま、して、ワタクシ。ウフフ・・・怪しげ・・・♪

あ、その前にこの場を借りまして・・・。
店主様
道音痴なワタクシに、ものすごく丁寧に案内してくれて
ありがとうでした~^^
ぐずる末娘に手こずり
結局はタクシーで行ったのですが・・・(^^;)

私が到着したときには
既にお姉さまがいらっしゃていて
広いリビングは保育園化しており
着くや否や息子は恥ずかしいほどのハイテンション。
pinkさんちの長男君とあれよあれよという間に
仲良しこよしで小競り合いも始まり・・・。
んまあ、大人3名に対して子供7名、ってとこで・・・。
その辺は、放置しておきましたが・・・(^^;)←違??

pinkさんのとこの次男君は
ホントに写真で見るよりもクリクリおめめ&プクプクホッペ&真っ白お肌
マジでカワイイ~~~~!!ホッペ噛みたい衝動を抑えるのは
思った以上に大変でございました~^^
長男君は、背も高くてなんと言うか、カッコいい!!
みやさんが狙っておりますので、注意してくださいね、pinkさん!!
本当に、私はすぐにでも抜かされそうなくらいの長身ナイスボーイでした・・・。

みやさんとこの三女ちゃん。
美人です!!大きくなったら、えらい事になります(断言!!)
目鼻立ちが何とも大人びていて
よんな~おばちゃんはフニャフニャになってしまうくらい・・・~(--)~
参りました~~!!~ヽ('ー`)ノオテアゲ-~
四女ちゃんは、これまた大人びた口調で
年下の面倒見もよく、お見それしましたよ・・・。
見事なピアノもご披露して頂きました!!
あの初めに聞いた「おかぁさま~。」(←みやさんのことではないのだ)に
腰砕けな私なのでした~ヾ(@゜▽゜@)ノあはは

ちょっと疲れたので
続きはまた後で・・・(^ー^* )フフ♪

緊急☆プチプチオフ会
これは、ムーミンのおもちゃ(輪投げって言ってたけど??)なのですが
前も後ろもシールだらけになっていて
ちょっと切なかったので
ついぞ撮ってしまいました・・・。
「こくご」とか「さんすう」とか「鍵盤ハーモニカ」とか
ムーミン谷とはおおよそ関係のなさそうなシールが
急所とも取れる真ん中にだけ
貼られているのです・・・。

頑張れ!!みんなのムーミン!!!!

応援したくなるのは私だけではないはず・・・。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 12:43│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
子供たちも 初めは彼らなりに緊張してたのがおかしかったねー
帰るときにはすっかり打ち解けていて
「お泊りするー」口撃はまいった^^;

よんな~さんちの長女さん
こんばんわ、より先に、自分の弟を指差して「この人体重○キロあるよ」には笑えた~

ムーミン・・・うん、かわいそうだったけど
笑えたね~
楽しい夜でした^^v
Posted by みや at 2006年01月29日 15:12
「こちら」押したら、だるまがしゃべった(焦)

オフ会の録音かと思って、びびったよー(爆)
Posted by びん at 2006年01月29日 17:24
>みやさん
そうそう、ウチの長男以外は
何となく緊張していたよね~^^
お泊り・・・・いつかやりますか!?←勝手に・・・
ウチの長女は人の欠点をアピールして
その人よりも優位に立とうとする
姑息なヤツなんです・・・(T0T)
またじぇったい、やりませう~~~♪

>びんさん
ええ、あれは
私とみやさんとpinkiさんの声を
合成したものなんですよ!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月30日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。