2006年01月28日

よっしゃ!!やったろか~☆

廻ってきましたよ、バトン。
じょなさんから。

しかも「お題指定」とのことですってよ、奥さんヽ(°_°>)

さ、早速行きまひょか~。

アタクシに頂いたお題は

「沖縄そば」沖縄そば

ん~~、いいとこ突いてきますね~(○゜ε゜○)プププー


1.PCもしくは本棚に入ってる「沖縄そば」

そんなものがパソコンや本棚にあった日にゃあ
夢遊病にでもなってしまう事でしょう。←そういう意味じゃない??

2.今、妄想してる「沖縄そば」

ん~~~、そうですね~~。
◎宮ら美  ◎麺屋シーサー ◎田舎そば  ◎与那原家Ⅱ  ◎亀かめそば
ココは経験済みバージョン

◎玉家  ◎ポールのそばや ◎大東そば←名前忘れたパラダイス通りの。
あ~、限がないっす!!┐('~`;)┌

 

3.最初に出会った「沖縄そば」
  
忘れもしね~や。
修学旅行の夕食ででた
ひじゅる~の面が固まってやがるやつ。
あのままだったら、私は確実にそば嫌いであったことでしょう。
  
4.特別な思い入れのある「沖縄そば」
  
うーーん・・・・丸安の・・・かな?
飲んだ帰りには7割方ココで食べて帰ってましたから。
ダンナさんと一緒に食べたそばも
ココだったはず^^

5.バトンを回したい人5人&指定単語
えっと、どなたかほしい方いらっしゃいます???

ってカンジでしょうか。

う~~ん
普通になっちゃいましたね~^^;



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:06│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
解答お疲れ様でした。

ひじゅる〜そば、なんとなく想像できるなぁ。

おれなんかも、修学旅行であったかい料理は食べた記憶がないさ〜。
Posted by じょな@携帯 at 2006年01月29日 21:54
>じょなさん
本当に、修学旅行の食事は
考えた方がいいですよね~
その土地が、不味いものしかないっていうイメージが
まだ若き脳みそに
インプットされてしまいますもんね~(´ヘ`;)ハァ
Posted by よんな~ at 2006年01月30日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。