2006年01月25日

たった今

教頭が



口笛吹いて



歩いてた…………( ̄▽ ̄;)!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:26│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
なんかいいことでもあったんですかね^^ よんな~さんは教員?
Posted by ととーん at 2006年01月25日 18:05
後で携帯で盗撮した写真をアップしてね(笑)
Posted by じょな@携帯 at 2006年01月25日 18:47
いや、別に・・・^^;
口笛を自慢したかっただけじゃ(笑)
これで スキップでもしていたらもっとびっくりだけどw
Posted by みや at 2006年01月25日 22:42
はじめまして。。。
pinkさん、ご推薦!!にてお邪魔しま=す

何々?いきなり教頭?
ハハハ・・・(汗
私も、盗撮したのみたいっす!!
Posted by keiさん at 2006年01月26日 01:20
初めてコメントします。

教頭先生が口笛吹いてるの、見てみたい!
イメージでは、ハゲ頭の教頭先生が口笛吹いてる感じなんですけど(笑)

よんな~さんは教員ですか?
Posted by chi-nak at 2006年01月26日 10:32
>ととーんさん
どうなんでしょうか・・・
とにかくビックリしてしまいまして・・・。
私は・・・・教員ではアリマセンよ・・・(ーー;)

>じょなさん
驚きのあまり・・・・
目を疑っている間に行ってしまわれました・・・┐('~`;)┌

>みやさん
イヤホント、今にもスキップでもしそうな勢いでした!!
・・・それはそれで、見てみたい・・(○゜ε゜○)プププー

>keiさん
いらっしゃいませ~~^^
ご・ご推薦!!
それはそれは・・・えっと・・・恐縮ですぅ。
大したブログではございませんが
お楽しみ頂ければ光栄ですぅ^^
盗撮は・・・・失敗でした・・
ブロガー失格です・・・orz

>chi-nakさん
いらっしゃいませ~^^
残念ながら頭髪はフサフサです(爆)
えっと、やっぱり・・・・
教員ではないのですぅ・・・(*^^*ゞ
Posted by よんな~ at 2006年01月26日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。