2006年01月24日

へ~

こんなの見つけてやってみました~

性格探偵団

色々あるようだが。。。。
まずは一つ目、やってみた
さて、どんな結果が??

☆アナタの恋は、こんなワンちゃんだワン!☆


カワイイ~イ!ダルメシアンちゃん(マジ!?あれ結構怖い犬だったような・・・)

「 101 」 でおなじみのダルメシアンちゃんは、18世紀半ば
、西ユーゴスラビアのダルメシア地方にいたため、
その名がついたといわれているワンちゃん。

物覚えがよく、見た目同様、行動がスマート。
明るく社交的で、好奇心も旺盛で、知らないうちに色んな経験をしているので、
みんなの頼れるおねえさんといった係が担える人材。
神経質な面があるため、人の相談にのりすぎて、
ストレスを溜め込みやすいことを自覚していますが、
それゆえ、甘える先を見つけて上手に息抜きもしつつも、
結局理性がジャマして、カッコつけ。
自分から身をひいてしまうなんて、どこまでも気を使いぃなんですねぇ・・・。

遠慮しいのアナタにカッコつけは無用。
去っちゃいけません。& 相談に乗り過ぎない。
励行してみてね!
(('◇')ゞラジャ-!!!)

ってわけで
ご相談は受け付けません(爆)
ってか、
今そんな余裕がないのが正直なところで・・・。
そういえば昔
相談された事を真剣に考えすぎて眠れなくなり
体調壊した事あったなぁ・・・。
なのに彼女は
本当はさほど悩んでなくて
ノリで愚痴こぼしちゃったのよね~くらいだった・・・・orz
あんなに私の前で泣いていたのに
何ナノ~~~!?
とさすがに思いましたね・・・。
いい勉強でした。

この性格探偵団
他にも色々あるので
お暇ならドーゾー^^


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:00│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
「探偵団」の名前にひかれて、思わず(苦笑)
ラブラドールレトリバーでした。
Posted by びん at 2006年01月24日 22:49
>びんさん
ラブラドールって・・・・どんな内容だったんだろ?
想像がつきませんが・・・
あ!!!
トコロ構わず相手に甘える!!とか??(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月25日 10:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。