2006年01月23日

良かったよぉ〜

行ってきましたよ、
話題の『岩盤浴』

ポカポカして、ホントに気持ちよかったぁ(*^^*)
あんなに汗をかくなんてこと
日常でそんなにないから、
ホント、すっきりですよ!



でもね。




でも。




何というか




内装がちょっと……(--;)




あとは
察してください!( ̄▽ ̄;)


今度は違うところに行ってこようかな?
それとも、どこも似たようなものなのかな?

そうそう。
お肌はホントにスベスベになりました!


そして私は
写真を一枚も撮らずに帰ってくるという
大失態に肩を落とすばかりなのですよ………orz

あ、でも
体内年齢が実年齢よりも
二つ程若かったので
何かウレシー!!(*^^*)
だから、よしとしよう!←意味よ?


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 14:57│Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
おぉ~行ってきましたか~
すんごい汗出るでしょ~(*´∀`)

内装か~
私が行ってきた「びぃ」さんは
よかったですよ~

今度はそちらへぜひ!
Posted by ヨランダ at 2006年01月23日 15:04
今日は寒いからなおの事良かったでしょうね
それと、今日はせっかく奇麗になったんだからカフェちゃん厳禁ね(‐▽‐)
Posted by あまくま at 2006年01月23日 15:08
オオー!!うらやましい!!
いずんこは今週金曜日マッサージに行って癒されてる予定を立てていますが、お財布さんが・・・意地でもいってやる-!!
Posted by at 2006年01月23日 16:37
よんな~さん♪
ついに行ったのですね?汗が出たでしょう?
絞るほど出ました?
夜まで暖かですよぉ^^また、行きたくなってきました♪
ますますお肌つるつるになったのでは?

内装・・・いまいちだったの?(笑)やはり、雰囲気も少々大事ですよね^^;
Posted by inoino at 2006年01月23日 20:49
ええーー、とうとう行ったのね。
この記事をよんだ後で、なんだか私も焦って、今週中に行ってくるぞ!
と気合入れて、あちこち情報検索してましたよ。
お肌すべすべ!!なんでしょー!
私も絶対行ってきます!
Posted by たーかー at 2006年01月23日 22:32
>ヨランダさん
「びぃ」さんは私も気になっていますが
はっきりした場所がわからずに
今回こちらへ行ったのです・・・。
今度こそ、チャレンジ!!です~^^

>あまくまさん
きれいになった時こそ
カフェちゃん(ジョッキ)で乾杯なのではないですか!?(爆)

>いずんこ殿
マッサージ・・・・
大丈夫かしら・・・???

>inoinoさん
本当に遂に!!です!!!
イヤ~、とても気持ちがよかった。
お腹の中からぽかぽかするカンジ。
クセになりそうです~^^

>たーかーさん
行ってきちまいましたよ~^^
お肌は確かにすべすべになりましたよ~^^
ダンナさんがいないのが残念なくらいにね(爆)
ゼヒお試しになってみてぇ~~♪
Posted by よんな~ at 2006年01月23日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。