2006年01月22日

昨夜の話・・・

大したことではありませんよ、ええ。
でも、何か
笑えちゃって・・・。

昨夜の話・・・

並びがいい・・・・って事ではなくて

「135」って覚えてらっしゃいますか~?
『我愛你』っていう歌を歌っていた人たちなんですが。

いえね、それをただ思い出してしまって・・・。

あれって、何かの主題歌だったのかな~?
妙に耳に残ってるんですが。
ヤンソンに載っていたのもなぜか鮮明に覚えている。
ちなみに、
歌える・・・はず・・歌詞見れば・・・・だけど(^^;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:30│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
こんにちは。またお邪魔しますw
135懐かしいw ウォーアイ二ーでしたっけ?確か中国語でアイラブユーだったような。。しばしタイムスリップしました♪
Posted by ここ at 2006年01月22日 14:41
>ここさん
そうそう「ウォーアイニー」です!!
思いっきり日本語の歌なのに・・・って
インパクト凄くて
この言葉覚えちゃったんですよね~('-'*)フフ
Posted by よんな~ at 2006年01月22日 16:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。