2006年01月17日

お懐かしいお言葉

machachaさんからいただきましたので
ガッツリ受け取ってみました~。

「胸キュンバトン」

「胸キュン」って懐かしくない??
君~に~む~ねキュン・キュン♪って!!

さておき、早速いってみよ~~~^^

Q1 胸キュンするポイントは?  


・・・コレは外せないですぅ!!

Q2 憧れの、胸キュンシチュエーションは?

テレビ見てるときなんかに、後ろから抱きしめられる!!
いいな~・・・・( ・ ι ・ )遠いめぇー

Q3 胸キュンしちゃう言葉は?

「こっちおいで」←極めて優しい声で 

Q4 聴くと胸キュンしちゃう曲は?

沢山ありすぎて・・・・??
強いてあげるとするなら・・・・「最後のキス」とか?

Q5 胸キュンする有名人 5人

ジュリーーーーー!!!(お色気たっぷり・・・)
◎ロバート・デ・ニーロ(上目遣いがたまらん!!!)
◎チャップリン(あのバツの悪そうな笑顔)
◎大沢たかお(涼しげな眼)
◎北村一輝(睨まれたい)
◎別所哲也(ハムの人ですから!!)
◎椎名吉平(キレイなお尻のライン♪)
◎佐々木蔵之介・・・・・って挙げたら限がないぞ!!
なんて気の多い私・・・(^^;)


Q7 今まで生きてきて一番の胸キュンは?

うーーーーん・・・なんざんしょ??
誕生日・サプライズでお祝いしてくれた事・・・かな?
うれし泣きした~。(まだ可愛かったころのワタクシ(^ー^* )フフ♪)

Q8 「胸きゅん」に仮に呼び名をつけるとしたら?  

・・・・・・??・・・・・・心臓収縮(コワッッ!!)

Q9 胸キュンしたときに心でする音は?

「ズドン」・・・・あ?何か違う・・・??
   
Q10バトンをまわす5人ゎ?   

欲しい方に・・・・。

んま、こんなもんでしょうか???
では、欲しい方がいらっしゃったら、ドウゾ~^^

お懐かしいお言葉
時間がありません。
ゼヒ、一人でも多くの方にみていただきたいのです。
お懐かしいお言葉


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 15:01│Comments(8)つぶやき
この記事へのトラックバック
またまたももママさんからバトンがきました(●・ω・)ノヽ(・ω・○)胸キュンバトン・・・久しく胸キュンなんてごぶさただwでは、やってみませぅ~( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
またまたバトン♪【バツイチmamaのひとり言?】at 2006年01月17日 23:23
地元の友達ブログ経由で見つけた、
よんな〜さん@あせらず行こうブログで、
おもしろそうなバトンを見つけたので、勝手に拾っちゃいました(笑)

「胸キュンバトン」
↑久しぶり...
「胸キュンバトン」【パンダログ39】at 2006年01月18日 13:22
この記事へのコメント
このバトン自分もやりましたよ~!このバトンの質問を答えるときちょっと恥ずかしくなかったですか?
Posted by ととーん at 2006年01月17日 19:07
はーーい!
バトンもらいますー!
あとで、アップするから見に来てね★
確かに、㊤のととーんさんのおっしゃるように
気恥ずかしい質問もあるけど。。。

『ななみちゃんを救う会』
リンク先見てきました。同じ親として、
胸が苦しいです。募金したいと思います。
つくづく、よんなーさん素敵。
Posted by たーかー at 2006年01月17日 20:04
おぉ~早速ありがとうございます☆
私も久しく胸キュンなんて・・・遠い目w
かわいそうな私(爆)
Posted by machacha at 2006年01月17日 23:22
Q8の『心臓収縮』という答えに、心臓収縮してしまいました。(笑)
Posted by カールおじさん at 2006年01月18日 08:53
>ととーんさん
こっ恥ずかしいったらなかったですよ~(*^^*ゞ
でも、まあ、
一つかけたし
いい男思い浮かべるなんてことも出来たので
よし!!です~~^^

>たーかーさん
フフフフ・・・楽しみにしてますですよ~~^^

ななみちゃんのサイト
見てくださってありがとうございます。
一人ひとりの繋がりが
小さい子供の命を救えるのなら・・・。
本当に祈る思いですね・・。

>machachaさん
私もかなり久しくありませんよ~~(・_;)
本当に遠い目をしてしまいますよね~(´ヘ`;)ハァ

>カールおじさん
あら大変!!不整脈とか出ていませんか???(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月18日 12:00
初めまして、こんにちは^^
あねご経由で遊びに来ました。
バトンおもしろそうなので勝手に拾っちゃいましたよ〜(笑)
いろいろ思い出しながら、
ひとりニコニコ(にたにた?)してました(笑)
Posted by 亜紀 at 2006年01月18日 13:24
胸キュンか~、考えてみたら最近ないな~
さびしい~~(>_<)
Posted by ぷち at 2006年01月18日 14:50
>亜紀さん
初めまして~^^
バトン拾っていただいて
ありがとうございますぅ!!
にたにた・・・しちゃいますよね~~('-'*)フフ

>ぷちさん
私も同じようなものですよ~~^^
Posted by よんな~ at 2006年01月18日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。