2006年01月15日

気がついた!!

買ってから結構経つのですが
今日初めて、始めから終わりまで
ちゃんと観ました。

気がついた!!
これ。

いや~、発想の凄さに
ただ、脱帽でした。
面白かったですね~。

して、気がついたことが一つ。
今まであまり思ったというか、感じたことがなかったのですが

キムタクって結構いい声してんじゃん

ということ。
個人的には嫌いでも好きでもないけど。
歌だって、あの中ではマシかもしれないけど
大して上手くもないし。

でも、こうやって
声優として聞くと
ナカナカいい声かも・・・。って。

歌わないほうが・・・(;゜〇゜)アッ・・・
キムタクファンの皆さん怒らないでくださいね・・・(^^;)
決して、貶している訳ではないのよぉぉぉぉ!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:35│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
お久しぶりです!ハウルの動く城見たんですか~!自分も見たいアニメの1つですね^^ 今度見ようと思います!キムタクはカッコイイですよね!自分でもなんだかこんな人になりたいな~思ったりしますよ!
Posted by ととーん at 2006年01月15日 18:19
貸して!
Posted by じょな at 2006年01月15日 20:48
それでは 明日Yellowfish にお持ちします。

でも ちゃんと取りにきてよ!!!

物々交換で、、、。。????

〔ヘ_ヘ;〕
Posted by 163 at 2006年01月15日 21:40
もしかして我が家秘蔵のにごり酒を狙っておるな(笑)
Posted by じょな at 2006年01月16日 10:02
>ととーんさん
面白かったですよ~^^
ゼヒ観てみて~~!!
キムタクの声、本当にハウルに
ピッタリでしたよ~~

>じょなさん
にごり酒では・・・無かったね・・・・(爆)
昨日はありがとうございました~^^

>163さん
自分で言った事は
忘れないようにしてくださいまし!!(爆)
Posted by よんな~ at 2006年01月17日 09:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。