2006年01月14日

何でよ~!?

くっそぉぉぉぉぉぉぉ!!!

自分でも珍しくいい記事書けた!!!
って悦に入ってたのに
「確認する」ボタンで
消えよった~~~~~~(T0T)

久しぶりに起こったぞ、こんな現象!!

また、あの頃の再来か???
勘弁しちくり~~!!!


あぁ・・・・・
コピーとってなかった事を
久しぶりに悔やんでいるよ・・・・・・(´ヘ`;)ハァ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:40│Comments(10)つぶやき
この記事へのコメント
なんでかね〜〜〜(-.-;)

今日は小春日和の天気だからてぃーだブログも混乱しているはずね〜。
Posted by じょな@携帯 at 2006年01月14日 14:46
>じょなさん
そうそう
小春日和だからね~・・・って何でよ!?

でも、久しぶりだったので
かなりガッカリきてしまいました~~(T0T)
Posted by よんな~ at 2006年01月14日 16:53
え~~!
よんな~さんも?!
私もね・・・3日くらい前に同じことが起こりました~ーー;
しかも、同じく・・コピーしてませんでした・・・
今度、書こうにも・・・同じの書けないもんね・・
てぃーださん・・・大丈夫ですか?

よんな~さん・・・・ちょっと、復活しましたか?
Posted by inoino at 2006年01月14日 17:38
えぇー!あの現象が?
忘れた頃にやって来る・・・・(悲)
私も用心、用心
Posted by risu at 2006年01月14日 17:53
あ~、あれ、わじわじするよね~。
私も数回経験あり組!
これがまた、いつもの内容よりいい内容だ~と思った時に限ってだから、ますますわじわじ・・・負けるな!よんな~さん。
Posted by ぷち at 2006年01月14日 19:12
私はまだ経験ないです(^_^;)普通コピーは取りませんよね。気をつけます!
で、その記事は思い出せそうですか??
Posted by キューピーアンマー at 2006年01月14日 22:24
私は 仕事上
長い記事だったり 手直しが多かったりすると
たいていコピーとってます
さも 最近はあまりエラーになることないけどね^^;
いろんな機能を復活させてるから
そのせいかもしれないね
Posted by みや at 2006年01月15日 00:06
ひえ~( ̄Ο ̄;㍑
「あせらず行こう」がリンクに入ってなかったよ~~~
ぜったい入ってると思ってたのに。
すんませ~~ん。即入れました~~~(><;;;

あわてて来たら、よんな~さんおこってるから、タイミングわりーかなぁ(苦笑)
Posted by びん at 2006年01月15日 07:28
わかるわかる。
いい文章書けて、色とかレイアウトデザインとか完成!!
って、思った瞬間消えてしまった時、
うわーーーーってグレたくなる。

人生にも何度かそう言う瞬間が誰にでもあるはず・・・よ。
頑張れー!!
Posted by たーかー at 2006年01月15日 10:52
>inoinoさん
やっぱり悪夢の再来、ですね・・・(;-_-;)
復活・・・・何とか、です。はい・・・(・_;)

>risuさん
本当に、忘れた頃に、ですよ。
お気をつけあそばして。

>ぷちさん
再びやって来ているようですね~。
ホント、ワジワジ~です。
ってか、がっくり来ちゃいますね・・・・^^;

>キューピーアンマーさん
記事の内容、覚えてますが
文のリズムが気に入らず
結局あきらめました~(・_;)

>みやさん
念には念を、ですね・・・。
反省してますよ、はい。
機能の復活はうれしいけど・・・。
コレは、堪えます・・・・

>びんさん
・・・・・・・・・・・・・・(-_-メ;)

うっそで~~す!!
リンクありがとうございますぅ、
嬉しいです!!!^^

>たーかーさん
グレたくなる・・・・(笑)
よっく分かりますね!!
でも、コレでグレてたら
人生大変になっちゃいますね~^^;
Posted by よんな~ at 2006年01月15日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。