2006年01月10日

念願の!!

念願かなって
行って来ましたよ!!

@くみさんのお店『手作りアクセサリー工房beads★happyboo』へ!!!v(^o^)

思ったとおり、とてもステキなお店でした~
ダンナさんと末娘と3人でお邪魔して来ました!!

念願の!!
お店の前にあるこの看板。車で走っていてもよく見えますよ~^^

念願の!!
お店の外観。(この方のように上手に撮れない・・・orz)

念願の!! 念願の!! 念願の!!
ステキな作品やビーズ、パーツなどがいたる所に置いてあり
悪魔の2歳児を連れて、ナカナカにスリリングでしたよ~^^
ホントに、キラキラしてステキな店内。
あれもコレもとおのぼりさんの様にきょろきょろしっ放しの私でしたσ(^◇^;)

念願の!!
以前@くみさんがブログに載せていらっしゃったミニチュアのダイニングセット
目の前で見て、さらに感動!!
@くみさん、スゴイ仕事していらっしゃるのね~~~(*¨) ....ポー

一目ぼれしたクリスタルのクロス。
ピアスを作ってもらう事に。
『じゃあ、こんなカンジで・・・』と@くみさんが準備してくださったのは
念願の!!

あっという間にその場で作ってくださいました!!
そして、出来上がりがこちら。
念願の!!
長さもちょうどイイ(o^-')b
サイコーに気に入りました~~^^

もう一つ、店頭にあったもの。
念願の!!

久しぶりに買ったピアスに超ご機嫌。
ニコニコで帰ることが出来ました!!
@くみさん、ホントにアリガト!!!

車が出るまでお見送りしてくれた@くみさんに感謝しながら
お腹が空いたという事で、その足でなんか食べようと・・・。

念願の!!
行ってきたのは『伊佐家』というおそば屋さん。

念願の!!
ダンナさんが食べた『伊佐家そば』には
三枚肉ではなく、チャーシューが乗ってました。

念願の!!
私はやっぱり、『ソーキそば』

あっさり目のスープに
細く、少し平たい麺でした。・・・・・・・・以上。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 14:11│Comments(7)お出かけ
この記事へのコメント
すてきですねぇ~!一時期、ビーズにすごく凝ったことがありまして・・・(笑)
今はすっかり・・・てへへ^^;

ビーズの
ダイニングセット素敵ですね~!作れないけど、キッチンやお部屋のミニチュア、大好きです♪
今度帰った時は、こっそりお邪魔してみます(笑)余計怪しまれるかしら?
Posted by inoino at 2006年01月10日 16:36
こんにちはー!
ビーズもさることながら、伊佐家が気になりますねー。
ラーメン好きなもんで、ラーメンチックな見た目にひかれてしまいました。
この店はどちらにありますかー?
Posted by たっすぃ at 2006年01月10日 18:11
ビーズの後の・・・
このギャップは なんなんですか?(笑)
Posted by ハーリー at 2006年01月10日 23:27
とっても綺麗に写真が取れていて
びっくり!&嬉しい~v(。・ω・。)ィェィ♪
お子さんもヨイコでしたよ^^
少しの時間でしたが、お話できて楽しかったです。
次回は私がまたまた突撃しちゃいますので
m(* ̄- ̄)mヨロシュウ♪
Posted by @くみ at 2006年01月11日 00:19
>inoinoさん
ミニチュア、ホントに可愛くて
やっぱり目の前にすると
更なるカンドーでした~^^
では、今度いらっしゃる時に
一緒に「こっそり」行きましょう!!!(爆)

>たっすぃさん
私に道をお尋ねになる・・・!?
えっとぉ、えっとぉ・・・・(-_-;)
あの、サンエー大山シティ(だっけ?)の
斜め向かいにあります。
でっかい「ら~めん」と書いてある
札幌ラーメン屋さんの隣ですぅ・・。
こんな説明で分かるかしら??
えっとですね・・・
点数で言うと何点か?という話になったのですよ
帰りの車の中で・・・。
平均点は4.25点・・・・・です・・・・・・。
っても、ダンナと私の点数で、ですが・・・。

>ハーリーさん
あ?お気づきで???(爆)
でも、ほら。
そこは、それぞれの好みもあるって事で・・・(;-_-;)

>@くみさん
写真・・・私はやっぱり
イメージが強すぎるせいか
何だかパッとしなくて申し訳ないな・・・と(;-_-;)
でも、ホントに楽しかったです!!
娘が一緒でなかったら
かなり長居してしまいそうなカンジでした・・
また絶対行きますので
こちらこそヨロシクです!!^^

Posted by よんな~ at 2006年01月11日 08:17
おーほっほー!
その説明でばっちり分かりましたよ!
ちなみにそのラーメン屋は火曜日は半額だったかな・・・
Posted by たっすぃ at 2006年01月12日 01:18
>たっすぃさん
よかった、通じた・・・(・_;)
札幌ラーメンは
昔アル中時代(!?)に行きましたが
美味しかったような記憶が・・・
どうでしょう??
でも、半額なら今度行ってみます!!
Posted by よんな~ at 2006年01月12日 14:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。