2006年01月08日

クソー(T^T)g

書くネタは一杯あるのに
書いてる時間が無いーーーーーーっっっっ!!!

ちきしょぉぉぉぉぉぉ!!!!!

皆さんのところにも遊びに行きたいし
コメントもしたいし
プチオフ会やムーチーや模合や
新年早々の信じられない位のイヤな事や
色々イロイロ・・・

写真が増えるばっかりやないけ!!!

落ち着いたら書くけど・・・・
いつ落ち着くかなぁ・・・???
コメントもちゃんとお返事しますので・・・・m(._.)m ペコッ

あ~あ、何やってんだ、私・・・・(´ヘ`;)ハァ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:03│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして、ちきちきです。

前に同じような名前のホムペを持っていたのでびっくりしておじゃましちゃいました。

3人の子育てとお仕事とがんばってくださいね^^

また遊びにきますね^^
Posted by ちきちき at 2006年01月08日 10:42
初めまして、ようこそ!!^^

*前に同じような名前のホムペを持っていた
 のでびっくりしておじゃましちゃいました

そうなんですか~?何だかウレシイです!!
私が普段から
自分に言い聞かせてる言葉なんですが・・・。
ナカナカ思うようには行きませんねぇ(^^;)
これからもよろしくお願いしま~~す!!^^
Posted by よんな~ at 2006年01月08日 18:32
ただいま~!よんな~ちゃん☆←ちゃんでもいい?
無事に本土に着きましたよ^^
楽しい時間を有難うございました~!
遅くまでだったので、子供たち大丈夫でしたか?ごめんなさいね・・・
声をかけてもらって嬉しかったです~^^
よんな~ちゃんが、本土へきた時は・・落ち合う場所は・・八つ橋が美味しい所でよかったんですよね?(笑)
Posted by inoino at 2006年01月08日 19:09
>inoinoさん
ご無事で何より~~^^
こちらこそ、あの喧騒の中でも宴に
何だかかえって申し訳なかったような・・・(^^;)
でも、ホントに楽しかった~^^
絶対また遊んでくださいよ~。
そうそう
「おたべ」よりも「聖」が好きな私なので・・・
って意味よ!?
五木茶屋(まだあるのか?)で
お茶でもしましょうね~~ヽ(´▽`)/へへっ
Posted by よんな~ at 2006年01月08日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。