2006年01月04日

困り果てる

かれこれ6年以上経つだろうね。
君と出会ってから。
いつだって、力になってくれて
私達、どれほどに助けられた事だろう。
雨の日も風の日も
ずっとずっと文句一つ言わずに
私達の希望に応え続けてくれた君。
感謝の言葉が足らなかったのだろうか。
確かに、空気みたいな存在というか
居てくれるのが当たり前と思ってしまっていたのかもしれない。

だからなの?
もしも、ソレが気に入らなかったのなら
素直に詫びたい。ごめんよ。
とても感謝しているんだ、君に。
本当だよ。

突如として背中を向けられて
正直ほとほと困り果てているんだ。
これからもずっとずっと
私達は君と一緒に歩いて行きたいと思っているんだよ。

だからお願いだよ。
一言でもいいから
返事しておくれよ。

洗濯機さ~~~~~~ん!!!

ん~~~~、もう~~~~
いけずぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・ヘ(^。^ヘ)((くねくね))(ノ^。^)ノ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 19:00│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
はじめまして。
何のことだろうと読んで行ったら思わず笑ってしまったのでコメントさせていただきました(笑)
Posted by 赦月 at 2006年01月04日 19:46
返事くらいはしてくれたのでしょうか?
私は本日 やっとの思いで
掃除機を買ってきました
(今までどうやって掃除してたの?という突っ込みはなしね)

家電って10年もたないんだもんな~
Posted by みや at 2006年01月04日 23:13
いやぁ~~~、ホントに切ないですねぇ。
年明け早々。。。
Posted by あばさ~ at 2006年01月05日 01:51
あけましておめでとうございます(^^)
久々の登場のいずんこです!!
うちはいずんこのパソコン・デジカメがいずんこのことを無視してます。。。
マイカーも最近よく怒ってます・・・
みんないじわるねーー(;_;)
Posted by いずんこ at 2006年01月06日 14:50
>赦月さん
いらっしゃいませ!!
いや~、笑っていただけるのが
とってもうウレシイで~~す!!
わざわざコメント残して下さって
ありがとうです!!m(._.)m ペコッ

>みやさん
ダンナさんが、根気良く対話してくれた結果
少量づつならば、
時折気まぐれに対応してくれるようになりましたが・・・
まだまだ油断できません・・・(ーー;)

>あばさ~さん
いや~、本当に切なかったです、
新年早々。。。

>いずんこさん
マイカーまでが・・・
それはもう何と言うか・・・
悲惨ですなぁ・・・。
Posted by よんな~ at 2006年01月08日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。