2005年12月31日

しめ!!!

2005年も残すところ、あと1時間半ほどとなりました。
皆さんどんな年越しを迎えられるのでしょうか??

我が家はほぼ恒例となった
『年越しの宴』が今現在とり行われているところです。
毎年鍋をやっているのですが
今年は一昨日にやってしまった為に
急遽『年越し焼肉』と相成りました。

気心知れた友達と
いいことも悪い事も全部ひっくるめた
今年という一年を振り返りつつ
楽しく飲みながら
来年と、もっと先を見つめる為に
素晴しい「乾杯」をしています。

今年は私にとって
良くも悪くもとても意味のある一年でした。
夫婦の意味、家族の意味、友達の意味、出会いの意味・・・。
そして、自分という存在の意味。
いろんなことを考えるチャンスを
沢山沢山与えられたと思います。
まだまだ、実になってはいないかも知れないけれど
これから生きていくうえで
決して何事も無駄になりはしないと
そう思います。

そして、ブログを始め
沢山の方から沢山のコメントをいただき
ウチアタイしたり、力の源になったり
気づかされたり、笑顔や涙を貰ったり・・・。
本当に本当に
色々と感謝の気持ちが絶えることない
素晴しい年でした。

ココまで、色々と考え悩み泣き笑い求めたことは
今まで無かったかも・・・。

ここで出会うことの出来た
すべての方に
心からの感謝を述べたいと思います。

本当にありがとうございます。
こんな私ですが
来年もゼヒ
よろしくお願いいたしますm(._.)m ペコッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 22:27│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
今年一年…
頑張った自分に乾杯しましょう♪

来年も、よろしく!
もっと、あなたを知りたいわ(告白かぃ(^^)
Posted by pink携帯からの足跡 at 2005年12月31日 23:27
私がブログを初めて一番最初のコメントがよんな~さんでした。
その時とてもうれしかったことを今でも覚えてます♪
ブログでよんな~さんの記事を読み旦那さんのことちびちゃんたちのこと
胸がほわっと温かくなり自分まで優しい人になったような気がしました(笑)
来年も素敵な記事楽しみにしてます♪
よんな~さん御一家にとって良い年でありますように~
Posted by risu at 2005年12月31日 23:33
あらためて よんな~さんって163の奥さん???
っていうか・・・???えっ???あれっ・・???
すんません。まだ理解不可能。
163は結婚してたんですね???
えっ???えぇぇぇぇぇ~???
Posted by y-yyyd a at 2006年01月01日 04:48
>pinkさん
何から教えて差し上げましょうか・・・?(ゑゑ)

>risuさん
そうだったんですか~ポリポリf^^*)
覚えていてくださって嬉しいです!!
優しいだなんて・・・私なんて日々棘トゲしていて
何だか嫌な人間だなぁ・・・・って思ったりしてます・・・(;-_-;)
でも、楽しみにしていてくれるとのお言葉が
とても嬉しいです。頑張る気持ちが湧いてきます。
本当にありがとうございますn(_ _)n

>y-yyyd aさん
え~っと・・・。
理解不可能と仰られましても・・・。
何と申してよいやら分かりかねますが・・・。
申し訳アリマセン。
文面から察するに、
呑んだくれているダンナさんをご存知なので・・・?

Posted by よんな~ at 2006年01月01日 23:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。