2005年12月26日

おかえり!

もうどこにも行かないで。今度離れるときがあるなら
それは
私達の終りの時。








覚悟せぃや!!おら!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:26│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
多分ね・・ 原因不明で・・

来年早々(笑)
Posted by ハーリー at 2005年12月27日 06:33
>ハーリーさん
(;・ヘ))))。。キキタクナイ・・・
私もどこかに
そんな不安が拭い切れずに残ってるというのに・・・(T^T)ヒドイ(爆)

でもやっぱり・・・・たぶん
やがてお別れになるはず・・・
Posted by よんな~ at 2005年12月27日 13:41
あ、直ってきたのですか?
よかったですね~~(^-^)
ウチのは相変わらず怪しいですわ~(笑)
Posted by sperry at 2005年12月27日 14:17
あら、退院してきたんですね良かったよかった。
でも、遠くから何かタイマーの音が聞こえるよ^m^イヒヒ
そんなオイラのデジカムも挙動不審・・(=_=)お別れかしら
Posted by あまくま at 2005年12月27日 14:24
久々に来たら・・・クリスマスモード。。
子供の頃、クリスマス飾りつけをできるだけ
永くしておくと間違ったサンタさんがきっとまた
来てくれると本気で考えていました。。

当時、親の前でちょっとそのような独り言った記憶があります。。
何故か親に機嫌が悪くなった感じがしました・・。
理由はわかりませんでした・・・・!!

よんな~さん
クリスマスモードしばらく変えない方がいいですよー
きっと、おっちょこちょいのサンタが・・・。
Posted by 遊悠人  at 2005年12月27日 14:32
>sperryさん
直ってはきましたが・・・
まだまだ不安が付きまといます・・・・。

>あまくまさん
お互い、タイマーに怯える日々・・・嫌なモンですね・・・(;-_-;)

>遊悠人さん
そうですか~?
そろそろ替えたいな~って思ってるとこなんですが・・・。
早く新しいテンプレ、出来ないかな~?←他力本願
Posted by よんな~ at 2005年12月28日 10:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。