2005年12月23日

忙しいみたい(^^;)

何だか、ここんところ
理由が分からないが、バタバタしている・・・。
何でだろう???
ソレが、師走、なのか・・・??

バタバタついでに
昨日我が家の一員となったこいつをご紹介。

忙しいみたい(^^;)

夜、携帯で撮ったので、
ちょっと見難いけど・・・(^^;)
キャリア君です!!
ダンナさんがず~~~っと
いつか欲しい欲しい、といっていた代物。
ちなみに、そんな事を言い続けているものは
まだ山のようにあって
それは主に
アウトドアに必要(と本人が思い込んでいる)もので
そんなものを全部買っていたら
我が家は即破産しかねない・・・・。
そりゃ、私もアウトドアは結構好き(虫が嫌だけど・・・)で
あれば便利だし
もっと色んな事が出来るかもしれないけど・・・・・うーーん。
分相応にものは買いましょうね~~。←当たり前

でもコレは
子供が3人いる我が家には
ありがたい代物ですな。
車に荷物載せるとあっという間に人間がキュウキュウ状態、だったので
今日からは広々~~~~~(●⌒∇⌒●) わーい

そして、早速今日から
お役に立ちそうです・・・(^。^)v

今実は
こんな事して記事かいてる場合ではなく
準備に追われている身なのであります。
あと1時間くらいで
荷作りと出かける準備をしなくては・・・(;-_-;)
って訳で、お得意の現実逃避中なのでした~~(^ー^* )フフ♪

今日から2泊3日で
お出かけで~~~~~す!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 10:04│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
いってらっせぇ!
おいらもどっか行きてぇなぁ(仕事抜きで)。

Posted by びん at 2005年12月23日 11:01
そういえばクリスマスの頃はどこぞにお出かけとかかいてありましたねえ?
寒いのに・・・・元気だ^^;
気をつけて行ってらっしゃいませ~
Posted by みや at 2005年12月23日 11:17
>びんさん
どっか、というのは
本島ですか?離島ですか?
それとも、他県・・・・??いや~浮気モノ(T0T)・・・って意味よ!?

>みやさん
ええ、寒かったです、寒かったですぅ・・・(・_;)

・・・・・アッタメテ~~~~~!!!ギュ~、して~~!!←変態??
Posted by よんな~ at 2005年12月26日 14:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。