2005年12月22日

おっ!!??

この前の女だらけの忘年会の途中
何だか嬉しいような事が発覚!!!
ってそんなに大したことではないんですがね・・・(^^;)

おっ!!??

ずいぶん前に、ダンナさんから貰ったこのリング。
シルバーの指輪が大好きなので
とても嬉しかったのは確かなんですが
「石」が入ってないために
初めの頃はあまりしてなくて
その辺に(本当に、その辺に、ってカンジで)置きっぱになっていて
気がついたらすっかり真っ黒~~~。あい!!コレは大変とばかりに
最近ではほぼ毎日つけておりまして、一応愛用品ってトコなんです。
道売りのシルバーアクセなんかが
デーダカーよりも嬉しい性分のワタクシは
ソレがなんなのか良く分かっておりませんでした。

飲み会の途中に
普段指輪をあまりしていないメンバーの一人が
妙にキラキラと中指を光らせているのですよ。
見ると何だか良く似たかーたーのリング。
でも、異常にキレイ、キラキラピカピカ。
なので、別物と思って「あい、わたしのと似てるね~。」と
彼女に投げてみた。
彼女はそれを受け取りながら
「はい~、これ○ィファニーです。」と、
まるで芸能人の婚約発表ヨロシク自分の中指を見せていた。
へ~、道売りっぽいのと変わらんでないかい??天下のティ○ァニーさんが。
と思っていたところ
「よんな~さん、これ同じよ~~!!」との声。
ムム!!??何とな!!??
返してもらいよく見ると、あるではありませんか、刻印!!!!
そりゃ、もう、ビックリクリクリ、クリックリ♪

というわけで、私もイッパシの女ってモンよ!!←基準よ、まず!?(爆)

雑に扱って、悪かったね~。

でもでも、後日談。
コレをくれた当の本人もビックリしてました。

なぜなら、出張のお土産としてくれたのですが
仕事柄、新品のあるところには縁があまり無く・・・ヾ(´仝`;)ゝ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:04│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
指輪ちゃん、良かったね~。これで大事に扱ってもらえるはずよ~。(笑)
よんな~さん夫婦って、ネタが尽きないですね。おもろい夫婦!!
あ、それと、バトンの事・・・お遊びなので、気にしないでね!(^_-)-☆
Posted by ぷち at 2005年12月22日 17:23
ネタばらししていい?


明日から…。うふふ。
Posted by じょなサンタ@携帯 at 2005年12月22日 19:06
>ぷちさん
え~~~、面白いですか~~(*^^*ゞ
平穏に生きていければそれでいいと
常々思ってるんですがね~(○゜ε゜○)プププー
バトン、そんなに悩んでませんよ~。
ネタが増えたって事で少しばかり喜んでいるくらいです^^
でも、何だか忙しくて・・・・ごめんなさい、もう少し待ってくださいね!!
いつか、やりますけん。

>じょなさん
・・・ええ!!??ナニナニ W(^_^)??
何のネタなの~~~!?
よく分かんないけど・・・(O.O;)(o。o;)ドキドキ
Posted by よんな~ at 2005年12月26日 14:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。