2005年12月19日

やってみました。

アレは一昨日の夜
正確には日付は変わってましたが・・・。

酔っ払って帰って来たダンナさんと
大ゲンカ!!!!

多分あんなに感情的にヒトに気持ちを丸ぶつけしたのって
初めてかも・・・。
もともと、ケンカはあまり得意じゃない。
空気が悪くなって、気持ち必死で切り替えて
ごめんね。って仲直りするまでの
気の遠くなるエネルギーを思ったら
いいや、我慢しておこう!!って
悪く言えば逃げてたんだよね~。

ダンナさんと結婚してから
やっぱり他人同士が一緒に暮らすのには
意見交換も必要で
避けて通れるばかりではなくなったので
それなりにケンカとか、ディスカッションとか
するようになった。
でもね~。
この前みたいにむき出しにしたのは初めてだった。
しかも、友達の前でね・・・(;-_-;)
んで、物にまで当たっちゃったよ・・・お恥ずかしい事に・・・((;・・ヘ)

ぶちまけても気持ちが全然治まらなくて
またやっちゃった、家出っ♪(^ー^* )フフ♪

時間が時間だけに
誰かをたたき起こすのもなんなので
昔シッチー朝まで飲みに付き合ってくれていた
にぃにぃのやってる飲み屋へ行った。
お洒落なバーとかではないんですが
なんだけ昔に返ったみたいで
ちょっとホッとして嬉しかった。
心配してついてきてくれてた友達も
次の日仕事ということで
「もう大丈夫だから」と帰ってもらって。
カウンターで、違う知り合いにあったので飲みなおし。
でも、疲れ切っていた私は
そのまま突っ伏していつの間にか眠ってしまった・・・。

気がつけば・・・・・
ん??外が明るい・・・・・・??????????????
我に返って片づけしてるにぃにぃに
「今、何時?」「聞かないほうがいいはずよ~。(笑)」「え~、何時ね~??」

「(笑)・・・・・9時半!!!」
あげ( ̄□ ̄;) !!!!!!

フラフラの私は
まぶしい朝日を浴びて目を細めながら
タクシーに乗って帰りましたとさ!!

でも、
すっかり仲直り~~~(∂∂)♪
やっぱり犬も喰わない、ね~('-'*)ホホホ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:46│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
いえぇ~~~~い!

こめんと 2000個目

ワタクシです。  (!o!)オオ!

内容は まだ読んでおりません。

とにかく コメントのほうを

Posted by 163 at 2005年12月19日 13:48
・・・・・・orz
なんてこと・・・・(T0T)
せめて読んでくださいな、記事。
でも、消さずにいる私のなんて寛容な事・・ホホホ!(^O^)
Posted by よんな~ at 2005年12月19日 14:54
おぉ~
そんな夜は私を呼んでくださいなっ!
朝までお供しますよ~*´¬`)ノシ

ってか、逆の時はお付き合いお願いしちゃうかも・・・てへへ
Posted by ヨランダ at 2005年12月19日 15:02
おめでとうございます!
ってコメントいれようと思ったら
喧嘩してしまったんですね
163!!
早く記事を読んで下さいよ!!
でも仲直りしてよかったです
Posted by スワン大谷 at 2005年12月20日 01:56
>ヨランダさん
メールアリガトー!!
今度家出するときには連絡します、必ず!!!
私も我が家で、でよければ
いつでもお付き合いいたしますぞ!!!

>スワンさん
ね~、ね~、そうでしょぉぉぉ??
記念すべき、を
こんな形で!!
せめて、読んでるならまだしもね~。
コメント入れた後のご満悦そうな顔を
写真にとってアップしてやればよかった!!(爆)
Posted by よんな~ at 2005年12月20日 12:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。