2005年12月17日

(゜ロ゜)ギョェ!!

おゆうぎ会の帰り道。
歩いていたら、こんなもの発見!!!!

(゜ロ゜)ギョェ!!

ま・ま・まじでぇぇぇぇぇ!!!!\(〇_o)/ギョギョ

そんなのどかな土曜日の真っ昼間でした・・・・。

作業中の皆様
お疲れ様です・・・・・。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:32│Comments(4)つぶやき
この記事へのコメント
はいさい! 那覇のちゅらか〜ぎぃねーねー ちゅうや コメント にへーでーびる〜

アスベト除去は 最近 多くなってるねぇ〜
県内で一番アスベトが多いところは 米軍基地さぁ〜
撤去作業する人は 宇宙服みたいの着てからに ちぶるからは エアーが ばんないでながら 作業するさぁ〜
米軍基地には 近寄らんほうがいいねぇ〜
Posted by マスチックたか at 2005年12月17日 20:21
よんな~さん、こんばんは♪

それにしてもよんな~さんのブログおもしろいですね~(^0^)
毎日、話題盛りだくさんって感じで^^

きっと楽しいご家庭なんだろうなあぁ・・・と想像してます♪
Posted by shima at 2005年12月17日 21:54
携帯からおばんです〜
アスベスト!?そんなに大変なんだ(^o^;アスベストのせいで母校の幼稚園の取り壊しが決定しました(;_;)
Posted by いずんこ at 2005年12月17日 23:04
>マスチックたかさん
本当に、すごい重装備でやるみたいですね~。
テレビで見て、ビックリしましたよ・・・。
保育園のすぐ隣でやっているので
正直周りへの影響が心配なところです・・・。

>shimaさん
そういっていただけると素直に嬉しいです~^^
ありがとうございます!!!
楽しいご家庭・・・・かどうかは分かりませんが
ネタには事欠かない日々を過ごしておりま~~す!!v(^o^)

>いずんこさん
とうとう携帯から・・・。
ワザワザありがとうm(._.)m ペコッ
幼稚園取り壊し・・・残念だねぇ~。
何だか、こんなにも身近にあったのか、と思うと
改めて驚いちゃうよね~。
Posted by よんな~ at 2005年12月19日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。