2005年12月15日

ラジオ・・・・そして、痛い・・・。

いや~、書こう書こうと思っていることって
結構あるのに
それを書かないうちから
次にまた何かが起こる・・・。
人生、忙しない。

昨日の事です。
いきなり、見たことある顔が「こんにちは~」
マイクをもったその人は
2週間ほど前に始めてお会いした女性。

「レポーターの本村ひろみです!!」で有名な
本村ひろみさん(まんまやん!!)でした。

2週間ほど前
RBC-iラジオの取材依頼ということで来店され
このときは本村さんがお店について色々とお話をしてくださるということで
取材のためのお話をさせて頂きました。

見たとおりの明るくハキハキした女性でした。
お買い物までして頂きました。
ありがとうございました!!

そして、昨日再びのご来店。
くどいようですが、手にはマイクを持って。
何だかクラクラする頭。
「お疲れ様です。」とご挨拶するや否や
「今日はラジオ沖縄の取材で、国際通り活性化のための・・・○△×■☆◎・・・・」
だんだんと聞こえなくなっていく私の耳。
「・・・・・・・・・・・・ので、インタビューに答えてくれればそれで大丈夫ですから。」

(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~
「ええ・・・はい・・・・・ハイ~~~っっ!!??」

かくして、
頭真っ白、噛みまくりの
世にも恥ずかしいインタビューが始まったのでした。

もしかして、瞳孔が開き気味だったかも・・・←怖っっっ
あまり記憶がはっきりしてません、あの時の・・・(;-_-;)
この、自意識過剰&極度の上がり症は
果たしていつの日にか治るのか??

話しは変わって今日のこと。

朝のお片づけタイム。
大型おもちゃを移動しようと
持ち上げました。
すっぽ抜ける事があるので
真っ直ぐ上に、ではなくて
少し斜め上に持ち上げるんです、このおもちゃ。
それで、いつもは大丈夫なんです。
ところが今日はいつもと違ったんですね。
持ち上げようとしたら、スポッッと
景気良く抜けました。
そして勢いあまって
私の柔らかく艶っぽいクチビル目掛けて
ガツン!!!!!!

下唇は
痛々しく腫れ上がり、チョイと血豆になってもうたんですぅ。

あ~~あ、
何かやる気が削がれてしまったですよ・・・(´ー`)┌フッ←あったのか、やる気??


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:32│Comments(11)つぶやき
この記事へのコメント
大丈夫ですか~・・
カフェが飲めなくなったら大変だわよ!
Posted by あまくま at 2005年12月15日 13:38
来店予告。

今日(15日)、夕方ごろ。

詳細不明。写真不可。

リンゴ ('-'*)よろしく♪
Posted by じょなサンタ at 2005年12月15日 14:11
唇は大丈夫です? 
本番になって緊張したことって自分は2ヶ月前の大学のインターンシップ報告会でありましたね^^; 緊張はいつになっても克服できないですね><
Posted by ととーん at 2005年12月15日 16:59
先ほどの5時40分頃お店に行ったら
「もう、とっくに帰りました〜よ。」
って言われました。

悲しかとです(ヒロシ風
Posted by じょなサンタ at 2005年12月15日 17:50
情景が目に見えるようです・・・
お大事に。
Posted by ウル猫 at 2005年12月15日 18:22
だだだだいぞび!?
この季節、乾燥してるから、笑ったらまた傷口広がるよ~~~><;
笑うときは、おちょぼ口で!^^!
Posted by オネェ at 2005年12月15日 22:59
>あまくまさん
大丈夫です!!
例え血反吐を吐こうとも
私がカフェをやめるなんて事
ありえませんから!!!

>じょなさん
ありゃ~。
またもやすれ違い
「君の名は」みたいっ♪←違
すみません、私はおおかた5時くらいまでしか
お店に居ないんですぅ。
ダンナさんもその時間は居ない事が多いかも。
その後、夜になってダンナさんが復活してる事はありますが・・・。
日によりますぅ・・・(;-_-;)

>ととーんさん
クチビルはどうにか落ち着いてくれました~^^;
克服・・・無理ですかね・・・??(T0T)

>ウル猫さん
ありがとうございます!!
大事に大事にしていきたいと思います!!←何か違う・・・

>オネェさん
クチビルの乾燥は
殿方にはあまり好かれないようですので
気をつけたいと思います!!
って何の話よ!!!(爆)
オネェさん相手だと、つい・・・(激爆)
よぉぉぉぉし!!
おちょぼ口でゴ~~~~!!
Posted by よんな~ at 2005年12月16日 00:58
>って何の話よ!!!(爆)
あは、そっち系の話ネ^^;
それは誰かさんのブログで。。。
盛り上がりましょーーーっ^^うふぉふぉ(←いちおーおちょぼぐち)
Posted by オネェ at 2005年12月16日 12:57
>オネェさん
そうですね^^
どこやらの誰かさんのブログで・・・(*'v'*)てれてれ。。。
Posted by よんな~ at 2005年12月17日 13:49
2日連続ってのも面白いですね。
実は本村さんとは仲良く?させてもらってますよぉ。
最近はあまりお会いしてませんが・・・
それにしても、どこのお店なのか気になります。
Posted by りゅうにぃ at 2005年12月17日 15:54
>りゅうにぃさん
そうなんですか~!!
とても気さくな明るい方ですよね~。
パワーがあるって言うか・・・。
ウチのお店ですか・・・ウフフフフ・・・どこでしょう・・・。
浮島通りにありますよ~^^
Posted by よんな~ at 2005年12月19日 13:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。