2005年12月10日

(_ _).。o○

クリスマスイベントに向けての
最終打ち合わせが今日行われまして・・・。

朝から集まりました。
確認事項をまとめてプリントにしてくれたNさん
いつもどうもありがとう!!

それから皆で話す事2時間。
肝心な事は・・・・・なんだったけ???状態。
雑談に雑談を重ね、
ね~、何かお腹空かない??
当たり前だよね~。お昼なんだもん(´ー`)┌フッ

というわけで、場所を移動。
2次会場は、我が家。
オベント買って飲み物買ってお菓子買って
再集結。

さて・・・
イベントについて・・・・・・
話す話す、またもや、雑談!!
気がつけば夕方・・・。
何話たんだっけ????(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~

最終打ち合わせだよね?今日って??
この次は本番当日なんだよね???


我が家の玄関先で
この後どうする???相談・・・。

結局これから
第3次会場(Nさん宅)へ赴きます~~~~~~!!!v(^o^)
って、何のこっちゃ!?・・・・・でしょ!?

こんな仲間が、大好きなのさっっっ!!!!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 17:46│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
このてーげーさが沖縄って感じですな(^ー^)
なんくるないさぁ~♪
Posted by それがし@長崎 at 2005年12月10日 18:41
ちゃんと打ち合わせできました?でもそんな雑談が楽しいんだよね~^^
Posted by ととーん at 2005年12月10日 23:58
わかります。。。女3人集まれば~じゃないけど。。。これが楽しいのよね。ゆんたく。 私も時々近所の主婦と お茶しながら朝ゆんたくだけのつもりがいつの間にかお昼にって事がよくあります。 
Posted by Ziggy at 2005年12月11日 00:05
ユンタクだけで3次会までいっちゃうなんてスゴイですね!!!。
肝心なイベントの打ち合わせの話はどうなったんですか。。。。。
まさか3次会でもユンタク大会だったりして><
でも、みんなでワイワイ♪楽しそうですね。
Posted by ピーチ at 2005年12月11日 01:20
>それがしさん
このてーげーさは
ココでは終わらず・・・・・(;-_-;)

>ととーんさん
いらっしゃいませ~^^
打ち合わせ???え??????
なんですか??(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~

>Ziggyさん
ハイ~~~、そうなんですよね~~~。
コレはもう、何と言うか、性ですな・・・
この後、まだまだ続きまして・・・(;-_-;)

>ピーチさん
すごい・・・褒めてもらっちゃった♪←違
えっと・・・打ち合わせ・・・(´ ▽`).。o○ぼ~え~ぇ~ぇ~(もういい?)
この後・・・・乞うご期待!!!(開き直り)
Posted by よんな~ at 2005年12月11日 09:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。