2005年12月07日

やっちゃった???

昨日の朝から
クシャミの連続。
カトちゃんみたいな「イ~ッキシュッ!!」てカンジの
全然可愛くないくしゃみが。
一度で出すと5回6回は当たり前、ってなもんで
自分でも笑えるくらいですね・・・。

あ~あ、風邪か???

これから毎週末忙しいのに
そんな暇無いぞ!!!
よし!!!今夜からちゃんと毎晩
温かいお風呂に入って
暖かい格好して
温かいモノ食べて
ビールはやめて、

菊の露お湯割をたらふく飲んで

寝るとしよう。

目とのどが痒いよ~~~ヾ(≧∇≦)〃


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 14:10│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
>菊の露お湯割をたらふく飲んで

・・・・はいはい^^;

だけど、くしゃみと目と喉の痒み?
鼻炎ぢゃあないのね?
熱はないのね?
どっちにしても・・・卵酒くらいにした方がよろしいかと^^;

「喉をアルコール消毒~」とか 言わないようにね(笑)
Posted by みや at 2005年12月07日 17:08
あはははは~
菊の露お湯割り~*´¬`)ノシ

アルコール消毒は結構ききますよ~
昔扁桃腺が腫れまくって声が出なくなった時、
やけくそで焼酎お湯割りを飲んだことがあるのですが、
すぐによくなりました~

って・・・・よんな~さんはしないでくださいよ・・・

あくまでもこれは荒療法なんでぇ~(o。o;)
Posted by ヨランダ at 2005年12月07日 17:15
あらら~^^;
よんな~さん風邪引いちゃいました?
うがいして・・温かいのいっぱい食べて早寝してくださいね!
Posted by inoinochan at 2005年12月07日 17:23
あらら・・よんな~さんも風邪ですか?
うちの家の中でもこっちでくしゃみ・・あっちでもくしゃみ・・
って感じでみんな風邪気味です(-_-;)
お互い気をつけましょうね~☆
Posted by machacha at 2005年12月07日 17:35
飲みすぎて。
暑くて布団を蹴っ飛ばさないようにお気をつけくらはい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
Posted by あまくま at 2005年12月07日 18:20
>みやさん
あら、ダメでしょうか・・・??
思いっきり
アルコール消毒ぅ!!!ってわめくツモリでしたが・・・。

>ヨランダさん
いや~ん、やっぱりぃ??
って、きっと明日子供達が休みだったらやってたかも・・・(^^;)

>inoinochanさん
ハイ!!うがいして温かいものいっぱい食べて
早寝・・・・・って何時ごろでしたっけ??(爆)

>machachaさん
この季節、次から次へと周りの自分も風邪引いて
「誰々からうつっちゃったぜ」と責任転嫁・・・(○゜ε゜○)プププー
あ、私だけ・・・??

>あまくまさん
あら、どこかで見てらっしゃいました??
Posted by よんな~ at 2005年12月07日 20:10
あらら、よんな~さんも風邪ですか?(@@;
きっと、“オフくわぃ”のお疲れが出たんでしょうね。
無茶なお酒を飲むよりも、安静が第一です。
どうぞ、お大事になさってください。

それから来年の3月頃、当ミニオフ会でよんな~さんも参加予定者として入れさせていただきました。
Posted by にぃにぃ at 2005年12月07日 23:49
>にぃにぃさん
いえいえ、疲れというよりは
飲みすぎて
そのまま寝てしまったりすることに原因が・・・(;^_^A アセアセ
安静・・・・そうですよね、やっぱり・・・。
ハヒ・・気をつけます・・・

って、
にぃにぃさんのところに名前が載ってたので
ビッッッッッッックリしました~!!\(〇_o)/ギョギョ
日程しだいという事になりますが
お誘いウレシイで~~す!!
ありがとうございます!!!^^
Posted by よんな~ at 2005年12月08日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。