2005年12月06日

た・たしけてくり~~~

いや~、昨日はさすがに疲れていたようで
(早く帰ったくせに!!)
ダンナさんと二人でノンビリ
菊の露の、今年初のお湯割をいただきながら
「スマスマ」を見ておりましたところ
バイクがゴールして
「この後、木村・クサナギに衝撃の結末が!!」
なんてナレーションを聞きながら
座ったままウトウト・・・(_ _).。o○

結局最後までは見れずに
そのまま眠ってしまいましたとさ。
結末が
すっごーーーーーーーーく、気になってるんですが
きっと特に何も無かったのでしょうね・・・。

日曜日の細かい事は
今日も忙しく書けそうも・・・・無いかも・・・。

でも、でもなんです!!!
日曜日にみやさんにお尋ねしたことがありまして。
ずっとずっと気になっていて
でも意味がチンプンカンプンで
全く触れられずにいた
お気に入りに登録している人が更新したら、横に「UP」とか出るヤツ!!
アレのやり方なんですよ。
そしてご丁寧にメールまで頂いて
コレはもうやってみるしかないっぺ??
と、奮起したのであります。
そして、どうにかこうにか
何となくこうかも・・・ってやってみました!!!!

って、出来てるのかどうかは知りません。

もうやだ・・・・
コンピュータの世界は
私の脳みそには過酷です・・・(;-_-;)
倒れそうに、視界が狭くなっています。

みやさん、本当にありがとうございました・・・・・O=(__;;; パタ...


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 16:58│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~さん、お疲れ様です~
ブログピープルに登録されたんですね
たくさんのリンク、一気に登録するの大変だったでしょ~!!w(゚o゚*)w
「UP」の表示はもう少しで出来そうですね
ブログピープルにログインしてあと
「表示形式の設定」の4・更新マーク表示時間の方から
好きな時間と、好きなマークを選べますよぉ~!そして更新してみてください。
もうちょっとだぁ~^^

あ、そういえば、ミニBBSの設置も検討されてます?^^
良かったらメールしますよ♪
Posted by エアロ at 2005年12月06日 17:14
よんな〜しゃん、バッチリ!v(^-^)v

って言いたいけど、携帯からではUPマークは見れないさ〜。
家に帰ってから確認するさ〜ね〜。
Posted by じょな@携帯 at 2005年12月06日 17:21
2回目の登場ですよぉん♪
毎日楽しくスーミーさせていただいてますよん♪
なになに♪日曜日はオフクァイだったようで
すごい人数に仮装行列?ですねぇ~
思わず噴出してわらゃいました。
楽しそう~きっとみなしゃん癒される時間を
満喫したことでしょうね^^次回は是非!私もって表明いいです?笑
Posted by tomorin♪ at 2005年12月06日 17:42
2回目の登場ですよぉん♪
毎日楽しくスーミーさせていただいてますよん♪
なになに♪日曜日はオフクァイだったようで
すごい人数に仮装行列?ですねぇ~
思わず噴出してわらゃいました。
楽しそう~きっとみなしゃん癒される時間を
満喫したことでしょうね^^次回は是非!私もって表明いいです?笑
Posted by tomorin♪ at 2005年12月06日 17:51
やちゃいました ↑↑↑ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん
すみましぇん!
Posted by tomorin♪ at 2005年12月06日 17:59
おー!できてるできる☆ぱちぱち♪
でも、昼見たときと違う・・・
まだ あれこれいじってますな(笑)
心行くまで遊んでくだされ~
Posted by みや at 2005年12月06日 22:46
きゃー!!びっくり!!
アタシも昨日ブログピープルに登録して、
さっきいじってみたんです!!なんと!!
マークもおそろい〜♡うれしい偶然♪
Posted by ☆JUNGO☆ at 2005年12月06日 23:56
お気に入りの 文字のサイズが 大きいでしょ・・・

何でね?(笑)
Posted by ハーリー at 2005年12月07日 07:05
>エアロさん
メール届いてました~~!!^^
ありがとうございます!!
えっと・・・・脳みそが回復の兆しを見せ始めたら
チャレンジ!!!しますね~^^
いまは・・・・脳みそ酸素不足??

>じょなさん
よろしくお願いしま~~す!!^^
っで、どうでしたか???

>tomorin♪さん
ス~ミ~なんて言わずに
堂々と!!!見てくださいまし(?)
オフ会はそれはそれは楽しかったですよ~!!
参加表明、嬉しいです♪

>みやさん
まだ分からない事が・・・。
でも、昨夜の夢の中でみやネエサマに
「自分の事は自分でしなさい」と
説教されてしまいましたので
もうしばらく頑張ってみようかと・・・。
でも、もしダメなら・・・やっぱり助けて~~~!!(爆)

>☆JUNGO☆さん
きゃ~、さっき私も見てきましたよ~~ヾ(≧∇≦)〃
ホント、一緒でしたね!!(*^^*ゞ
でも、まだ実は私は途中で・・・(;^_^A アセアセ

>ハーリーさん
ええ~~!!??
大きいですか~?ってか、小さくしたいんだけど・・・・(・_;)
何か節操ない感じがしちゃって・・・orz
Posted by よんな~ at 2005年12月07日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。