2005年11月16日

別離・・・

あんなに
思いを確認しあって
もう離さないと、再会を喜んだのに・・・
存在の大切さを
痛感した筈だったのに・・・

なんで・・・・・?
こうなってしまうの・・・・・??

またもや、叫びませう。


デジカメちゃーーーーーーん!!!!

せっかく退院してきて
サア、これからガンガン撮ってやるゼイ!!と
鼻息も荒く、燃えに燃えまくっていたのに!!!


事の経緯はですね・・・・
いえ、大したことじゃないんです。

やっと帰ってきたデジカメを
あら、充電が少ないわね、と
お店で充電しておりました。
そして昨日私は
そのまま帰宅(早上がり)してしまい
「あい!!、忘れた!!」と思い出した時点で
ダンナさんに電話して、帰るとき持ってきてぇ~。

優しいダンナさんは嫌な顔一つせず
持って帰って来てくれました。
バックパックのサイドポケットにしまって。

昨夜は訳有ってバタバタしておりまして
更新どころか撮影も出来ないままに
一日が終了!!してしまったのですね。

して、今朝。
またもバタバタ。
理由はダンナさんが今日はゴルフに行くので
荷物もあることだし、早めに、車でもって出勤しますか、と。
いつもの1,5倍のスピードでおウチの事やってからに
そのまま出勤。
もう皆さんお分かりですね。

そうです。
愛しのデジカメちゃんは今頃
風の強いゴルフ場にあるロッカールームのロッカー中の
バックパックのサイドポケットで
お休みになっていることでしょう。

あ~あ、
店のHPの更新も
出来やしない・・・・私なんて、こんなもんなのよね(´ー`)┌フッ



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:03│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
今頃きっと。。。

新しい人生を・・・カメラ生を 生きているはず・・・(w
Posted by みや at 2005年11月17日 00:31
>みやさん
ええ!!??そんな~、ヒ・ひどいぃ!!一体、どこで・・・!!??(T0T)
あなたがそのツモリなら、良くってよ!!
アタクシもニューデジカメさんに出会ってやるぅ!!
Posted by よんな~ at 2005年11月17日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。