2005年11月15日

秘密の・・・・・

お待たせいたしました~~~

オネェさんより受け継ぎました
シークレットバトン!!!!」(・。・;)「/」(・。・)」バトンタッチ!

それでは頑張って行きまっせ!!!!(*^^)/

Q1・・・初めにガッツリ咥えますね。その後周りから丁寧に舐めていきます。

Q2・・・もの凄く上手にできますぅ('-'*)フフ

Q3・・・飲み干した事、あります、(/。\)イヤン!
     苦かったです・・・。♪””””8(T¬T8) (8T¬T)8””””

Q4・・・昔はデートのたびに・・・でしたね・・・・・ソレが今や・・・( -_-)

Q5・・・白くて、私は好きなのでゴクゴクいっちゃいます。濃厚なのが、よりスキデス・・・

Q6・・・私は乾いてる方なので迷わず「L」サイズ!!!

Q7・・・長さなんて関係ないです。大切なのは、これまた濃厚さ・・・

Q8・・・意外に短く・・っていっても1時間半くらい、かな?

Q9・・・そりゃあ、興奮したら立ちまくりでしょう!!!!

Q10・・う・し・ろ・・・・安心感が、違います。

Q11・・もちろん消します~。

Q12・・普段は左手です。早くシタイ時には、両手・・・・ヽ(*^^*)ノ

Q13・・洗わないと、色々と不都合が・・・??

Q14・・割りと普通に、縄。

Q15・・どなたか、欲しい方~!!受け付けてます~。
     質問内容は受け取ってくれる方だけにメールしま~~す!!!


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:51│Comments(8)つぶやき
この記事へのトラックバック
オネェさんからいただきました!シークレットバトン!(え?誰も待っていないって?)ま、ま、そう言わずに^^;今日一日 真面目に仕事してアップできなかったのでハイテンションに...
おまちかね~♪【タンポポと綿毛たち】at 2005年11月16日 01:30
オネェさん にひん投げてもらった【シークレットバトン】あくまでも、質問の内容は公開してはいけない と言うルールみたいです・・・。なので、シークレットバトン~( ̄∀ ̄*)想像力...
【シークレットバトン】【あばさ~のおうち】at 2005年11月16日 02:39
『世の中、男と女。。。』『たかが、男と女。。。されど、男と女。。。』(なぬ!?)だいぶ前にkouuさんから受け取ったシークレットバトン☆デス^^♪シークレットだけに。。。...
シークレットバトン☆【曲がり角のワタシ☆】at 2005年11月16日 12:49
この記事へのコメント
こんばんわ~!!
よんな~さん☆なんだろう~!!!!
とっても気になりますぅ!食べ物かなぁ・・飲み物?白い?
受け取りたいけど・・・本土だし・・・(^^;)でも、気になるわぁ~♪
Posted by inoinochan at 2005年11月15日 18:36
こんばんはー!
いろんなところいろんな妄想ができて嬉しいッス・・・
Posted by たっすぃ at 2005年11月16日 00:11
うふふふふ~
私もやったので、トラバしまする(0^^0)
Posted by あばさ~ at 2005年11月16日 02:38
>inoinochanさん
本土だろうが南極だろうが火星だろうが
ネットが繋がっている所なら関係ございましぇん!!
バトン、受け取ってみませんか???

>たっすぃさん
ようこそです!!ウレシ~~~!!
コメントありがとうございます!!
ドンドン私のお散歩先にも浸透していて
実は結構前から気にはなっていたのですぅ・・・(*^。^*)
楽しめましたねぇ・・・('-'*)フフ

>あばさ~さん
ホッホッホ、おぬしも好きよの~~~~^^
Posted by よんな~ at 2005年11月16日 10:51
うわっうわっ
刺激つよすぎっっっ
エロエロと、いや、イロイロと、妄想してしまった。。。ハァハァ^^;
良い感じに書けてるぅぅぅん♪
Posted by オネェ at 2005年11月16日 12:47
TBさせてもらいました♪

あたしも回答していますw

結構想像がふくらみますよね☆
Posted by のん at 2005年11月16日 13:01
バトン私に下さい!!!
やばい・・・気になる。。。
Posted by いずんこ at 2005年11月16日 13:41
>オネェさん
ウフフフ・・・お褒めいただき光栄にございます!!

>のんさん
ようこそです&コメント&TBありがとうございます!!
結構楽しめましたよ~^^

>いずんこさん
早速メールさせて頂きましたぞ。
・・・・楽しみじゃのう・・・
Posted by よんな~ at 2005年11月16日 19:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。