2005年11月07日

やっぱり。

夕方、子供達を迎えて帰ってきたら
ちょっとフラフラしていました。
思ったよりも体力が落ちているらしい事を認識。
うーん、ちょっとだけ休憩した方がよさそう・・・。

子供達を風呂に入れないと・・・・・
と思いながら
「ごめん、ちょっとだけ休憩させて。」と
横になる。

すると、そのまま爆睡してしまった。
子供達の騒ぐ声も気が付かずに。

気が付いたら
いい匂いがしていて
子供達はもうお風呂に入った後で
しかも、ご飯が出来ている。

まぁ!!!私が眠っている間に
小人さん達が出てきて
ぜーんぶやってくれたのね。
・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆


なぁ~んてことを
考えるわけなんぞありませんが
一瞬、夢を見ているのかと思いました。
朝なのか、夜なのかも確かめてしまったくらい。

ダンナさん、ありがとう。
おかげさまで、フラフラが緩和されましたよ。

この調子で明日も明後日もお願いし・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 21:51│Comments(6)つぶやき
この記事へのコメント
確実に体力は落ちてると思われます
なのに よんな~さん!
あちこち 書き込みしてるでしょう(笑)
私が行くトコ行くトコ よんな~さんがいてるし(笑)
お休みしてた分を 取り戻すかのように(爆笑)

おまけにお仕事も 家事も育児も
手を抜きつつ
だんなさんにも頼りつつ

ゆっくりしないと ほんっきで またまた 再発するぞー(脅し)
Posted by みや at 2005年11月07日 22:15
こうゆう時は、体力回復するまで思いっきり旦那様に甘えるべしですよ。
でも、しかし できた旦那様だすよねぇ~相変わらず。
いいなぁ~。
Posted by あばさ~ at 2005年11月08日 03:56
>みやさん
あ、バレちゃいました??r(-_^)~エヘッ
だって~。
やっぱり久しぶりに色んなところ見て
面白いなぁ~、てぃーだって・・・
と実感しまくりなんですもの。
再発だけは・・・・・ご勘弁を(((((((/;_;)/ヒィィィー

>あばさ~さん
できた????ダンナ????
いえ、
それだけの事はしてあげてますから( ̄^ ̄)(ウソです、ゴメンなさい・・)
Posted by よんな~ at 2005年11月08日 06:55
だだだ、大丈夫??
眠ってしまったのね・・・
きっと、旦那さんもやればできるけど腰が重いのよ(笑)

多分、今まで先に、よんな~さんが色々段取りして済ましてたコトが
今回、いいきっかけになって、任せられることや(トロくてイライラするけど^^
せめて自分が具合悪い時くらいは、無理せずにまかせましょう。
あ、あとメールでもいいから。旦那にお礼しとけば、完璧♪

眠ってしまって、何にもしてなかったのを仕事で疲れて帰ってきてるのに
ありがとうね~って♪
(ほんとは、あたしだって仕事から帰ってきて毎日コレやってんだよ!!
と、言いたいけど(笑))

で、まだ体が本調子でないから、また具合悪くなったりしたら
その時はお願いね。。。
(とかね、次もありを匂わして~~)

次もこんな感じでいいんだ。。。
と、相手も要領が分かってくるからさ~。

あたしも昨日、立ちくらみがひどくて・・・
部屋で、ギャーギャー騒いでる子供達を横目に、
ベッドで布団ひっかぶってました。。。

Posted by pinkの足跡 at 2005年11月08日 08:31
最後の見え消しが、本音が出てて、ワザとらしくて、
とっても好きです。(^O^)
Posted by ちんすこう at 2005年11月08日 11:37
>pinkさん
ハイ、爆睡でした^^
それはもう、なんとも気持ちよく(笑)
我が家のダンナさんは
結構何でもソツなくこなしてしまって
帰って腹が立つくらいなんですよぉ。
ま、お陰でとぉ~っても助かってますが・・・('-'*)フフ
お礼のメールかぁ。そうですねぇ、しておきます。
ってそんなことよりも立ちくらみって( ̄□ ̄;) !!
pinkさんこそ
大丈夫ですかぁ~??
とっても頑張りやさんのpinkさんですから
心配・・・・無理しないでくださいね~^^

>ちんすこうさん
イヤン、そんなにお褒めになったら
恥ずかしいですわん♪
Posted by よんな~ at 2005年11月08日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。