2005年11月02日

先ほど

点滴ちう〜〜(^3^)/のワタシ。

…………ヒマだった……………………

あ、腕の太さについては、
遠近法の為せる業ですので
一切の苦情はお受け致しかねます。
ご了承下さいまし。m(__)m



Posted by よんな〜 at 18:00│Comments(9)
この記事へのコメント
なんとも痛々しいですな
体調復活してくださいねw
Posted by とも at 2005年11月02日 20:08
早く良くなるといいですね!
点滴打ったあとは、すぐ元気が出るって聞きますし~
がんばれ~
Posted by risu at 2005年11月02日 21:05
ちょっと~~~
点滴って・・・聞いてないよ~~
大丈夫? 入院してんの?
はっ! もしかして つわりで?????>違っ

あ・・・病院では携帯禁止じゃ・・・(爆

お大事にね
Posted by みや at 2005年11月02日 23:32
点滴しながらの ブログ更新^^

根性で病気も治りますよ(笑)
Posted by ハーリー at 2005年11月04日 07:21
久々にきたら・・・

なんと痛々しい。。。
頑張ってくださいね、回復祈っておりますー!
Posted by 遊悠人 treppen.ti-da.net/ at 2005年11月04日 12:25
3日、4日と更新がないのでまだ大丈夫じゃなさそうですね。
この際、ゆっくり休んで完全に治して下さいね、私も風邪で入院した事が
あります。やっぱり無理した結果でした・・・・
無理せず、お大事にね!!
Posted by ぷち at 2005年11月04日 15:18
びっくりしました。ゆっくり休んでくださいね。
Posted by アンジュール at 2005年11月04日 17:15
*クレーム*

なんだよ~この腕!あったま来た!おらより細いじゃね~か!!

ブロガー根性が出てますね!ゆっくり休んだらクレーム取り消しにするわ^^
Posted by ビータン at 2005年11月04日 22:27
皆さん、本当にコメントありがとうございました!!

入院、とまではなりませんでしたが
やはり高熱が続いていたのと
食事があまり出来ないということで
点滴と相成りました。

炎症値がずいぶん高かったもので
抗生剤も一緒に入れての・・・でした。

いや、本当に暇で
仕方なかったんですぅ。
本でも持っていけばよかった!!
Posted by よんな~ at 2005年11月06日 07:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。