2005年10月25日

昨夜は

よっぽど疲れていたようで
なんと、9時半には寝てしまいました!!

そのまま朝6時まで。
途中3度ほど次女の夜泣きで起こされましたが
そんなこと全然構いません!!ってゆーくらい寝ましたね。

月9が始まる前に
「さー、もう寝るよー。」
と、子供達と一緒の寝室に行き
ソッコーで電気を消して
・・・・・・あっという間でしたね、私が落ちたのは。

私がすぐに爆睡してしまったので
長男坊が怖くなったらしく(暗いので、ですよ。決して私の寝姿に怯えたわけではありませんよ!!)
泣きながら下階にいる父親のところへ
降りて行ったらしい・・・。
そんなことは、さっきまでぜ~~~~んぜん知りませんでしたよ。
だって、疲れてたんだもん!!( ̄^ ̄)

・・・m(._.)m ゴメンよ~、長男坊・・・。
いつも、寝付くのが遅くて
最後に私が隣に来るのを待っているかのような
健気な長男坊。
きっと、あまりにも早くお母ちゃんが落ちちゃったので
いろんな意味で不安になっちまったんだね~。
これからは出来るだけ
皆が寝付くまでは起きているようにするからね!!
飲み会が続かないように
気をつけるからね!!
ゴメンネ~~~~。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:41│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
ワタシも睡眠不足と疲れで。。。
10時前にはぐ~すかしてた^^;
お陰で今日はピチピチ肌さっ(嘘デス^^;)
Posted by オネェ at 2005年10月25日 15:10
月9が始まる前に寝たってことはスマスマも見てないのね?
昨日は最後に慎吾ちゃんとキムタクに見えないキムタクの
【メガネ部】というショートドラマが始まったんですけど
これからの展開が面白そうですよー。( ´艸`)ムププ
Posted by ブルーベリー at 2005年10月25日 15:13
>オネェさん
ぴちぴちお肌
触らせてください!!(あ、変態??)

>ブルーベリーさん
スマスマ!?
とんでもなく夢の中でした(爆)
面白そうですね~。
来週は見ます!!
Posted by よんな~ at 2005年10月26日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。