2005年10月23日

ふぅ~

昨日はとても忙しい一日でしたよ・・・。

朝は、保育園で行われたフリーマーケット。
そこで、お手製のシークヮーサージュースを売ろうってことで
朝から山盛りのシークヮーサーを
ダンナさんの長女と私も三人で
搾りましたよ。
一個一個手で搾ったので
親指の付け根が痛くなってしまうほど。
でも、長女も頑張ってくれたので
何とか時間に間に合わす事ができました・・・。
とっても大量に出来たので、持ちきれないほどでした。。。(ーー;)
でも、ナカナカ好評で
嬉しかったですよ~~^^v
キャンプの時なんかにいいはず。
子供達も大喜びだったし!!('-'*)フフ

フリーマーケットも
そんなに人は沢山来た訳では正直なかったけど
とっても楽しい時間でした!!
親同士の親睦会みたいな雰囲気で
先生方とも
普段はお互い忙しくてナカナカお話も出来ないけど
いつもより沢山お話できたし^^
全体にとってもいい雰囲気でした!!
また、やりたいな~。

その後、一部の人たちと沖縄そばを食べに行って
ご満悦。
そうそう「与那原家Ⅱ」に行ってきたのですよ!!
やっぱり、テビチ、美味しかった~~!!

そして、ちょこっと買い物してから
家に帰って
夕方からの集まりのための準備。
昨日のメニューは今シーズン初の「お鍋」
水炊きでしたがとっても美味しかった~~!!
お出汁もバッチリ、サイコーでした~。
んで、やっぱり写真はありませんのです・・・。
デジカメは相変わらず
ウントモスントモ言いませんよ、ええ。
「私の何が気に入らないの!!」って
ヒステリー起こしそうですね。(ウソ)
カメラやさんに、いつか行きます。
いつかは、分かりませんが・・・。

しかし、昨日の人数も、凄かった。
子供達だけでも17,8人くらい居たかな??
我が家が大変な事になってました。
途中今の家史上初の苦情が・・・( ̄□ ̄;) !!
「子供の足音がうるさいので・・・」と。

申し訳ございませ~~~~~ん。

そりゃあ、そうでしょう・・・。ただでさえ、響くお家ですのに・・・(ーー;)
本当にゴメンなさいでした・・・m(._.)m ペコッ

そうこうしている内に時間がどんどん過ぎていく・・・。
実は私、昨日密かに抜け出して行きたいところがあったのですよ。
それはですね・・・。

ながはまさんが数年ぶりに帰沖されているということで、
オネェさんが企画された
ながはまさん大歓迎オフ会。
場所も新都心で我が家からさほど遠くないところ。
コレはぜひとも行きたい!!!
でも会場が我が家なのでタイミングを見計らわなければ!!!
と、子供達に食べさして、そこそこ盛り上がってきて
サア、子供を寝かすか、あい、もう寝てる!!
良かった良かった、ではもうしばらくしてから私も抜け出すとするか。
しかしよく寝てるなぁ、いっぱい遊んで疲れたんだろうなぁ、
明日も模合があるから、沢山寝かせてあげないと・・・・Oo。。(_ _)グゥグゥ 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






気が付けば、朝!!!!\(~0~)°゜/ふぁぁ良く寝た!!

ってオイ!!!!爆睡かよ!!!!

ながはまさん、オネェさんはじめ皆さんにお会いしたかったのに・・・・・(x_x;)シュン
行けませんでした、良く寝ておりました、自己嫌悪・・・(´ヘ`;)ハァ

そして、飼育小屋のようになった我が家の片づけを
他のお母さんたちと共にやるしかない私なのでした・・・(;-_-;)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 13:13│Comments(2)つぶやき
この記事へのコメント
よんな~しゃんそうだったの~~~?
会場が、『家』だったとは。。。
爆睡しちゃったのネ^^;あははは
よんな~しゃんから電話もらった時は嬉しかったにょ~。
でもあの後寝ちゃったのね。あの後。。。^^;ははは~♪
朝から大忙しだったのネ!お疲れチャンでした~~~☆
また次回!楽しみにしてますにょー!!!
頑張れお母さん!!!
Posted by オネェ at 2005年10月23日 21:34
オネェさん
ハイ・・・爆睡でしたの・・・(;-_-;)
私もお話だけでも出来たのが
とっても嬉しかったです~~^^
オネェさん、カワイイ声してらっしゃるぅぅぅ(*^。^*)
忘年会オフ会にも
出来ればご参加お願いします!!
そのときに今回の言い訳をきちんと(?)します!!!(え?要らん??)
Posted by よんな~ at 2005年10月24日 15:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。