2005年10月21日

今朝も・・・

なんだか忙しい・・・。
朝から学校のPTA 関係の作業で
今から出かけます~(^^;)

その後病院へ検診に・・・。

そして、その後は・・・仕事。
そのあとは・・・・????

明日の夜はまたもや保育園仲間の集まりで~~~す!!^^
メニューは何にしようか、と思案中。
人数も結構な数になりそうなので
買出しもしなくては・・・。
オマケに明日は朝から
保育園のフリーマーケット。
その準備も・・・( ̄□ ̄;) !!

あぁ、こんな記事アップしてる場合じゃないみたい!!

・・・って
お得意の現実逃避ですぅ・・・。

昨日の記事にたっくさんコメントくださって
ありがとうですぅ~~~~~!!
必ず後でお返事しますので・・・。
スミマセン!!m(._.)m ペコッ

ではでは、行ってきま~~~~す!!!!( ^o^)/~~


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 09:42│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。