2005年10月15日

今日のツボ

コレは、スタッフのです。

ちょっと分かりにくいかもしれませんが

今日のツボ

コレ、帽子をかぶった黒豚のライターなんです。
横腹には
「沖縄黒豚」と
金色で書かれています。

コレだけではそんなにツボではないのですが・・・。
火をつけるとこうなります。

今日のツボ
ファイヤーーー!!!
鼻の穴から二本の火柱が!!!

ちょっと考えれば当たり前かもしれないけど
ウケてしまった・・・・。
ちと悔しい(T^T)g


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 18:35│Comments(8)つぶやき
この記事へのコメント
うひょ♪
僕も似たやつ持ってます♪
ピンクの普通の豚なんですが、
ぶーちゃんというニックネームの友人からもらいました
なんか、ガスが切れるのがもったいなくて、使ったことないんですけどね♪
Posted by とも at 2005年10月15日 19:37
す、すごすぎる…絶句!!!

これは大勢で鼻火、いや、花火をするのに良さそうですね(~_~;)
Posted by みっぺる at 2005年10月15日 19:38
ただいま、うちの子に見せましたところ…

ひきつけ笑いをし、しばらく肩をヒクヒクさせた後、
大爆笑でした~ (゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
Posted by みっぺる at 2005年10月15日 19:42
>ともさん
ピンクちゃんですか!!
見てみた~~~い!!^^
ピンクのぶ~ちゃん
アップしてみてください~~ヾ(^v^)k

>みっぺるさん
鼻火・・・・やってみますか!!(爆)
ひきつけ笑いまでして頂いたなんて・・・。
うれしい限りです!!(?)
だいぶイッちゃった顔文字が面白い!!!!(○゜ε゜○)プププー
Posted by よんな~ at 2005年10月15日 22:47
ナイスアイデア┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
Posted by あまくま at 2005年10月15日 23:33
か、可愛い~~♪
「沖縄黒豚」って書いてあるなんて。。。
そんなところも
何だか憎めないって感じです^^
Posted by けいちゅん at 2005年10月16日 00:14
さ、サイコウです!! 一目惚れです♥
かわいくてパワフルなニクイやつ♥♥♥ ほしい~!!
Posted by ぷよこ at 2005年10月16日 13:20
>あまくまさん
ホントに・・・ですね!!

>けいちゅんさん
その文字を写そうとしていたのに
忘れて帰ってきてしまった
ダメな私です~(・_;)

>ぷよこさん
フフフ・・・・惚れましたか??欲しいですか????
黒豚の毒牙に、すっかりハマりましたね・・・(ゑゑ)
Posted by よんな~ at 2005年10月16日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。