2005年10月14日

行って来ましたの!!

そうです、行ってきたのです、図々しくも合言葉まで使って・・・!!
p-souさん、ありがとうございます!!
p-souさんがご紹介されている、先日オープンしたばかりの「食彩工房ぎっちょ」
行って来ましたの!!

オープンしたてということもあり
とてもきれいな店内。

なんと私、ご迷惑になるだろう事は重々承知の上
チビ三人連れて行ってきました。
案の定、やかましいわ邪魔になってるわで
・・・・迷惑千万だった事と思います・・・(;-_-;)

この場を借りて・・・。
「ぎっちょ」のスタッフの皆さん。
昨夜は本当に嫌な客だったのでは・・・と思います。
なのに、ニコニコと接客してくださって
心があったかくなって帰って来ました。
アリガトウゴザイマシタm(._.)m ペコッ

さて。
行って来ましたの!!
暗くてゴメンナサイです。
まずはやっぱり「ビール」から。
コレと共にお通しを撮りたかったのに
気づけば長男坊が「あ~美味しかった~。」
とニコニコしながら空になった小鉢を私に見せておりました・・・ヾ(・・; ォィォィ

行って来ましたの!!
続きまして。
左は「冷やしトマト」、右「アボカドチーズ」
アボカドチーズってどんなのが出てくるんざんしょ???
とワクワクしておりましたら
スライスしたアボカドにシークヮーサーを搾りまして
横に付いているクリームチーズをチョイと載せまして
わさび醤油にてパクリと頂く!!!!!
んまい!!!!!また新たなアボカドの魅力、発見!!!(草野仁風)

行って来ましたの!!
そして、私のデカイ前歯を落ち着かせるのに必要不可欠な
「軟骨のから揚げ」
ビールのよく進む塩加減でした。

行って来ましたの!!
長女リクエストの「照り焼きチキンピザ」
んもう、チーズがトロトロに大盛のコンコンチキ!!←意味不明・・・
とろけるチーズをこよなく愛する私には
大満足でございました。
生地の周りのカリカリ感もグーーーーッッ(o^-')b

行って来ましたの!! 行って来ましたの!! 行って来ましたの!! 行って来ましたの!!
左から「しそっ葉としゃけのチャーハン」
「豚トロのさっぱりみぞれ仕立て」
「浅漬け」&それを持ってゴキゲンの友人K
「大根のしゃきしゃきサラダ」

他にも
「そーみんちゃんぷるー」「ポテトフライ」
を頼んだのですが
写真を撮る前にがっつく我が子たち・・・。
そんなに腹減ってたのか~~??

お店の雰囲気もよく
楽しませて頂きました。
「ぎっちょ」のスタッフの皆さん
本当にありがとうございました!!

・・・・また行ってもいいですか~~??


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 12:49│Comments(8)お出かけ
この記事へのトラックバック
那覇市国場にある 『食彩工房 ぎっちょ』 とそのトイレの紹介記事です。
食彩工房 ぎっちょ【トイレ 100】at 2005年10月14日 20:51
この記事へのコメント
いいですね^^
メニューが野菜タップリなので、栄養バランスもグッドです!
今度、「アボガドチーズ」を作ってみようかな~。
Posted by にぃにぃ at 2005年10月14日 13:01
わぉ~ん おいしそう^^

あの合言葉!使ったんですか??

ビール出てきたんですか??

いいなぁー♪私も使ってみたい~あの合言葉♪
Posted by エアロ at 2005年10月14日 13:35
>にぃにぃさん
栄養バランス・・・おぉー何も考えてなかったのに
ちょっと褒められた気分♪
ゼヒ作って見てください!!^^

>エアロさん
ハイ!!使ってきましたよ~、しっかりと!!!
初め姉さんは「?」というお顔だったので
小心者の私はてに汗かいちゃいましたが
すぐに合点がいったようで
満面の笑みで「ハイ!!」と言ってくださいましたよ~^^
Posted by よんな~ at 2005年10月14日 13:53
ありがとうございました。
トイレキャンペーンも利用していただき感謝です。

こうやって紹介してくれた事を友達に話したら
きっと喜んでくれると思います。(来週会うんで報告します。)

ところで写真の目線の入れ方がリアルですね!(w
Posted by p-sou at 2005年10月14日 20:25
おいしそぉ~~~~!!!!
アボカドチーズ。。。うおっ( ̄∀ ̄*)試してみたいかもぉ~

Posted by あばさ~ at 2005年10月15日 02:23
おお~~~^^
行ったんですね~~^^ 合言葉まで(笑

これで P-souも 鼻 高々?^^ おれも また いこう~~っと^^
Posted by ハーリー at 2005年10月15日 07:43
豚トロのさっぱりみぞれ仕立て・・・お隣は?!^_^おきれないな方♪
私も行ってみたい~(~o~)
那覇よ、近くなれぇー、近くなれぇー 
Posted by risu at 2005年10月15日 11:49
>p-souさん
こちらこそ、利用させて頂いてアリガトウゴザイマシタ!!
でも、真剣ちょっと迷惑な客だったと思います・・・(^^;)
動き回る長男坊&次女に
「L!!! K!!!いい加減にしなさい!!!!!」
と怒声を飛ばしっぱなしでしたので・・・。
ゴメンなさい&アリガトウ、とお伝えくださいますか?

>あばさ~さん
ゼヒゼヒ、試してみてください。
美味しかったですよ~~^^

>ハーリーさん
ハイ!!行って来ましたです~^^
今度はゼヒご一緒に。
そしてハーリーさんのキープを・・・(^_^;)\('_') オイオイ、チョットマテ

>risuさん
 *おきれないな方←え???どこに???(爆)
那覇が近づいたら、南部が広く中部が狭くなりますが
それでもよろしゅうございますか????(???)
Posted by よんな~ at 2005年10月15日 13:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。