2005年10月12日

またですかい?

台風が・・・・
「ほとんど停滞」
だそうですが。

いつも台風の時に見る
台風ステーション
どなたかに教えて頂いたサイトですが。。。
ゴメンなさい、思い出せません・・・。
しかし、色々と勉強になります。面白い・・。

さておき。
ダンナさんこの週末かえってくる予定。
以前の出張から帰ってくる時
台風にぶつかり
羽田から沖縄上空まで来て降りられず
関空に引き返して夜を明かした事がある。
沢山の荷物に埋もれ、ベンチの上。寝られなかったそうで。
もしかしたら、また????
しかも日曜は
運動会だってのに。

(´ヘ`;)ハァーーーーー。
どうなっちまうのでしょうねぇ・・・・。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 12:24│Comments(9)つぶやき
この記事へのトラックバック
さきほど、国際気象海洋株式会社のホームページで確認したら、なんと沖縄・大東島の南あたりに台風20号が発生しているそうです[:台風:]しかも、2〜5日ぐらい、大東島付近で、台風...
台風20号発生【彩ふ島≪いらふずま≫】at 2005年10月12日 21:37
この記事へのコメント

あららっ。。大変。。

うちの職場の出張組みは明日と明後日、沖縄へ。

沖縄に閉じ込められたりして・・・。

今もまだ、沖縄の子供達は、台風がきたら大喜びなの?

Posted by ロザリン at 2005年10月12日 20:41
事後ながらトラックバックさせていただきました~♪

だんなさんがとにかく予定通りに帰国されることを望んでいます!
Posted by にぃにぃ at 2005年10月12日 21:39
このサイト・・・
確か 自分だと思います^^  「台風の気持ち^^」

見覚えあるんでは?^^
Posted by ハーリー at 2005年10月12日 23:08
ほとんど停滞 って。。。
動き出すのが土曜日だから、ギリギリ大丈夫かもっ!?ですね~(^^;
旦那さま、無事に帰ってこれますように。。。
Posted by あばさ~ at 2005年10月13日 02:29
うきみそーち!「おはよう ございます」

よんな〜さん お久しぶりです〜
よんな〜さんのブログ 良く 拝見させて 貰ってます。
いつも にぎゃかで楽しい記事ですねぇ〜♪

台風 今回は 直激ですかねぇ〜「ペンキ仕事ができない...」

また 遊びに 来るさぁ〜ねぇ〜
Posted by マスチックたか at 2005年10月13日 05:39
ミキミキおかんも土曜日に離島から帰ってくる予定なんで、心配です!

それと・・・
姉さん、大変です!第3のビールに税金が・・・!!!!
Posted by ミキミキ at 2005年10月13日 13:33
>ロザリンさん
うーーん、ホントお仕事の人大変ですね~。
閉じ込められないように、お祈りでもしますか!?

>にぃにぃさん
TBありがとうです!!
だんなの帰国まで祈っていただいて・・・・カンゲキッ!!

>ハーリーさん
そうでしたね~~^^
思い出しました!!
お世話になってます!?

>あばさ~さん
ありがとうです!!
子供達は日に日に待ち遠しくなっているみたいですから
帰って来てくれるといいんですが・・・。

>マスチックたかさん
いらっしゃいまし~~^^
お褒め頂いて、光栄です!!
直撃、できれば避けたいですが・・・。
こればかりは、何ともなりませんものね~~ヽ('ー`)ノオテアゲ-~

>ミキミキさん
税金・・・!!??
ま・ま・まさか!!!
そんなこと、国税局から何の連絡も受けてないのに!!(ニュース見ろ!!)
Posted by よんな~ at 2005年10月13日 13:54
あははは。
すいません、急に…。
ここにもロザリンが参加してたので、思わず…。
あ、ミキミキもいる!(^O^)

初めまして&ありがとう!
「台風ステーション」はいいっ!
そっこーでお気に入りに登録させて貰いました。
台風によって泣いたり笑ったりする仕事なもんですから。
(なんの仕事じゃ?)(^O^)

Posted by ちんすこう at 2005年10月13日 15:29
ちんすこうさん
ようこそ&コメントありがとうです!!
お役に立ててなによりです~。
ほんとに一体、なんのお仕事・・・??
でも、お天気の影響を受ける仕事って
私の思ってる以上に多いんですよね~。
最近思いましたよ。
Posted by よんな~ at 2005年10月14日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。