2005年10月09日

また・・・

アクセスできませんって・・・。
ここんところ調子良かったのに
どうしたんでしょうねぇ。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 11:35│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
しばらく、様子を見たほうが良いかも...(^^;

なので、こっちはもう自前サーバーとブログまで作っちゃいました(笑)。
またよんな~さんのブログリンク手直しましたので、よろしく~。
Posted by にぃにぃ at 2005年10月11日 04:40
にぃにぃさん
お帰りなさい!!!
見てきましたよ~。とても見やすいくてステキなブログですね!!!
相変わらずお写真にも見惚れてしまいます・・・。
リンクありがとうございます!!
私も変更しました。これからもヨロシクです!!^^
Posted by よんな~ at 2005年10月11日 08:11
こんばんは~。今朝のコメレスありがとうございました。
駄ブログは、自作とはいえ、以前のように頻繁に更新できませんが、よんな~さんの名前のとおり「よんなー、よんなー」(=ゆっくり、ゆっくり)で行こうと思います。
これからもぎひいきのほどよろしくお願いします。
Posted by にぃにぃ at 2005年10月11日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。