2005年10月04日

気が付けば

私がてぃーだを始めてから
まるっと3ヶ月が過ぎてました!!!!
なんと早いもので・・・・。

ブログなんて全然意味ワカラン!!
なんて、始めるまでは言ってましたよ。
まさか自分が始める事になるなんて・・・
今考えてもビックリです。

ひょんなことから「てぃーだ」の存在を知って
ならばチョックラ見てみるか
くらいの感じで開いてみたのが始まりでした。
そこで、皆さんの記事を読んでいくにつれ
「うぉ!!面白い~~!!」と。
気が付けば、次々と読み進めていました。

私にも出来るかな・・・?
とドキドキしながらの新規登録。
思ったよりも簡単に出来たはいいが、サアどうする??

タイトルもHNも紹介文も
あーでもないこーでもないと悩んで・・・
あれこれとしていくうちにドキドキがワクワクになって
「ん???何だか、とっても楽しいんですけど!!」って・・・(^。^;)
3ヶ月くらいは持たせないとなぁ、と思っていました。
コメントとか付かなくてもって、自分で決めてました。

過ぎてみればあっという間の3ヶ月。
書いていくのは全然苦ではありませんでした。
むしろ忙しくて書けない、とか、見れない、とかの方が嫌なくらいでした。
結構色々あった3ヶ月でしたが
皆さんの暖かいコメントに支えられたり元気付けられたりして
本当に私の生活の中にバシッっっ!!!とてぃーだの存在があり
やってこれたように思います。
コレは決して大げさではなくて
本当に、そう思ってます。

コレまで色々コメントくれた皆さんに
心から感謝しています。
本当にありがとうございました!!!

















って、私はやめませんよ、ええ。それが、何か(゜Д゜)???
皆サ~~~~ン!!これからも一つ
よろしくお願いいたしま~~~~~~~~~~す!!!!!!m(._.)m ペコッ


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
再燃?
再燃?(2016-08-30 17:20)

ビックリ
ビックリ(2016-08-30 06:44)

こっそり
こっそり(2014-11-10 03:40)

我が子の成長
我が子の成長(2013-05-25 07:54)

今さら気が付く
今さら気が付く(2013-05-24 15:12)

継続
継続(2013-05-20 08:38)


Posted by よんな〜 at 10:00│Comments(3)つぶやき
この記事へのコメント
あいよ~あいよ~あいよ~~~~!^^!
よんな~しゃんの更新できない方が嫌という気持ち、
よ~くわかいんど~~~!^^!

これからもユタシクネ^^☆
よんな~でやっていきましょうネ~~~!^^!
(いつもアリガトウデス☆)
Posted by オネェ at 2005年10月04日 12:50
よんな~さんよぉ~!しかばす!(゚Ω゚;)!!

もう、3回まわってワンって言わんとだめだからねー!(謎)


Posted by エアロ at 2005年10月04日 13:27
>オネェさん。
ありがとうです~~!!
でも、これって
てぃーだ中毒症ではないかと
ちと心配も・・・(笑)
こちらこそ、ユタシクっす!!!!

>エアロさん
では・・・

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )(^_^)クルクルー(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )フラフラァ(((,o'))))(((('o,)))・・・・・U^ェ^U ワン!

すみません、コレで許して頂けますか・・・?(爆)
Posted by よんな~ at 2005年10月04日 13:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。