2005年09月29日

念願の!

今日は結婚記念日にできなかったデートの

仕切り直し。

そして、

ずっと来てみたかった

『秀のぱん工房 窯』

やっと来れました!

想像していたより小さなお店で

私たちが着いた時

外まで並んでたのでしかんだのですが

心配には及びませんでした!

たくさん買ってしまいました。

車の中じゅう、イイ匂い!

子供たちと食べるのが楽しみぃ!!


同じカテゴリー(お出かけ)の記事
アノヒ
アノヒ(2011-05-03 09:18)

最高!
最高!(2008-07-06 10:25)

旗手片
旗手片(2007-11-09 22:04)

まだまだ
まだまだ(2007-11-03 13:54)

さあ
さあ(2007-11-03 11:37)

待つわ
待つわ(2007-11-03 07:51)


Posted by よんな〜 at 13:17│Comments(5)お出かけ
この記事へのトラックバック
なは新都心のうわさのパン屋さんに行きました。その名も『秀のぱん工房 窯』パン屋さんへ行くと、道沿いに、たくさんの車が並んでいて人気の高さが伺えました。中へ入ると…パンはシ...
秀のぱん工房 窯 (那覇新都心)【Mama Cafe 別館】at 2005年10月01日 00:06
「窯」のパンおいしいですよ!ハマります!店内は3人も入ればいっぱいな感じで、外までお客さんが並んでます。私も並んでますシナモンラウンドにハマり中カレーパンも意外なところで...
秀のパン工房 窯【那覇新都心情報サイトcocoNAHAブログ】at 2005年11月26日 06:05
この記事へのコメント
パン屋さんですか?
パン大好き人間なので
でーじ興味津々丸~

場所、教えてくださ~い(*´з`)
Posted by ヨランダ at 2005年09月29日 21:43
なになに?
結婚記念日だったんすか??
教えてくださいよ~
「YES/NO枕」とか上等プレゼント準備したのに(^。^)
パン屋さんも、教えてくださいね~(^^)v
Posted by いずんこ at 2005年09月30日 02:14
>ヨランダさん
地図を追記しようと試みたんですが
出来ましぇ~~ん(・_;)
どうしよう。
新都心の国際高校の近くなんですが・・・
国際高校の交差点から58号向けに行くと右手に住太郎ホームの白い看板が見えるんですが、そこを右に入ってすぐ左にあります。

>いずんこさん
ちゃんと読んでよ~( `β ブー
結婚記念日はもうとっくに終わっていますのよんヽ(´▽`)/
Posted by よんな~ at 2005年09月30日 10:34
こんばんは~☆
初めまして、Mama Cafeのあさです♪

こちらのカレーパンの大ファンです(*^▽^*)

今回は、コメント・TBありがとうございました
嬉しく思います。今後ともよろしくお願いします。

それから私も、TBしましたよ♪

Posted by あさ at 2005年10月01日 00:17
あささん
ようこそ!!!TBありがとうございます!!
ここのパン、ホントにどれも美味しかったです。
病み付きですね~~^^
Posted by よんな~ at 2005年10月01日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。